スポンサーサイト


ようやっと・・

 レンゲは、、アンズ家の生活サイクルに、慣れてきた模様。

       ようやく、アンズ家サイクルに慣れた模様。
       すぐ傍に 誰かいなくても、落ち着いて寝られる様になりました

 普段は 1人と1匹暮らしなので、
誰かが居てくれる事が、嬉しくてたまらない レンゲにこっ

 踊り踊ってるようにくっ付いてくるので、
配慮しない私はつい蹴飛ばしてしまうのです・・・  仕方ないよね~


       バトル開始5秒前ッ!!!

             今日も飽きずに、バトルしてました

       お互いにホホを甘咬みしてまーーす☆

            掃除機怖がるレンゲ。 苦笑

 前は、掃除機怖さに、噛み付いてきたんですが、、
今回は、遠くで見てるだけぇ~~。
         なんだか物足りない気がしますが、、
         NEWダイソン買ったばかりなので、、歯型が付くのはまだ早いかな  



 さてさて、明日は待ちに待った、ディスク大会ぃ 
父ちゃん、ビギナーでデビューです
なのに、まだ1度も投げ練しとりませんがな。
今日の夕散で、練習~~の、まるで即席漬けダァ~ !

 どうなるのか、それもこれも (ドレモ) 楽しみでッス

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22なおみさん。
〝限定〟、、確かにーーー☆
ずーーっとだと、覚悟が必要だけれど、、
期間決まってるから、楽しめるのかもですぅ。
我が家のサイクルに段々慣れてきて、、
悪いことばかり真似するから、、
ここ2日は叱ってばかり。。笑

ジャン君9歳オメデトウ~~でしたv-384

No title

いやぁん♪
楽しそう!!楽しそう!!!
我が家もお預かりした~い!
限定ってのが、またいいんですよねっ☆

ポンズ君も、遊び相手が居てうれしそう。
だって。。アンズ姉さんは疲れが残ってるんでしょ(笑)

大会どうだった??
楽しんできたかな♪

ジャンにお祝いをありがと~!!

コメント返信

v-22タカセさん。
はいィ~i-234教え込んでくださいッi-199
ディスクは、楽しいですヨーーー。
アンズは上から降ってくる物が苦手で、出来ないんですが、、
なぜかポンズは、追いかけるのも持ってくるレトリーブも大好きで、、
ポン酢ちゃんも好きになってくれますように~i-237

ダイソン。。。まだ無傷っすi-87

ディスク!!

ぽん酢も頑張って教え込んでみます!!
まだまだかかりますが根気よく頑張ります!!

レンゲちゃんも慣れて来てよかったですね~~!!
ダイソンに歯型はイヤかも・・・
長持ちしますように~~~。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
