

ハイパーフライト

 昨日は、秋が瀬公園でディスク大会。
父ちゃんが、デビューの日でした 絵文字名を入力してください

 最近は涼しくて過ごしやすい時間が多い中、
昨日は、かなりの暑さ。
ポンズは 父ちゃんと私との 2種目の4ラウンド走る・・・

 最初の父ちゃんとのビギナー種目の1ラウンド目で、早くもバテてまして汗焦る3
私と走る、小型犬種目では戻りが遅いィ~~。

 その上、私のヘボヘボスローーingで、可哀想でした 泣き顔


 んが

 どちらかと言ったら、向かい風の方が好きな私。
1ラウンド目の欲掻いて失敗した事を反省し、、
〝ポンズフレブル3キャッチしやすい投げに集中ーーーアンテナ


 ソレが良かったのか、、
1ラウンド目16p + 2ラウンド目24pの合計、40ポイントで、

 2位銀メダルに入賞出来ましたァ~~


授賞式で~す☆ ポンズは 頑張ってくれました、ありがとう♥
                        写真嫌いのポンズ、こんな時くらい目を合わせてよー
                                          by 母ちゃん、心のボヤキ



 参加種目は違うけれど、ぷち&オスカーとママも、
どちらの愛犬ともに、初めてづくしを体験した日でもあり、、
いい時間過ごせましたーー。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22pokkeさん。
おぉ~、日曜ですねv-10
同日でーーす。すんごく楽しみe-343
前回のご一緒時は、will君が怪我で断念しちゃったので
あの高~いジャンプがあまり見れなくて残念だったデスから、、。

お互いの愛犬、鼻ぺチャ族として、楽しみましょうねーーe-271

No title

お~今回はぱぱさんも出場だったのですね!!!
しかもまたまた小型犬2位入賞!!すご~い!
おめでとうございます☆
今回は参加しなかったのでお会いできず残念!!
間違えてなければ、次回うちは日曜にエントリーした
らしいのでもし会えたらよろしくです♪

コメント返信

v-22ばあばさん。
ありがとでーーす。
ポンズは、ディスクが出来ればいいだけで、
喜んでいるのは、飼い主だけだけれど、、笑

おめでとう~☆

ポンズ、良かったね!
おめでとう^^/

コメント返信

v-22タカセさん。
動画、後で載せようと思ってます。
レンゲが帰って、落ち着いたら~~e-456

ディスク、ポン酢ちゃんが痛いのを物ともしない子なら硬いディスクで初めても支障無いかもですが、
痛い事が嫌いなら、柔らかいラバーか布で出来てるディスクからがいいカモですe-266
アンズは、どちらもダメだったんですけどね…e-443

v-22ぷちママ。
お~~!小型犬種目かーー。
こりゃ、投げ練習しないと、オスカーには勝てないね…e-441

父ちゃん、前日の1日だけの練習・・・
にしては、良かったヨネ(爆)

No title

タープにビデオにお昼ごはんに・・・いろいろありがとーv-238
父ちゃん心配したけど、良かったじゃんっv-237
ぽんぽんの写真あとで載せまーす。他にもあるのでまた連絡しまーす。
11月は2ひきとも小型も申し込んじゃった☆雨が降りませんよーにv-421

おめでとうございます!!

ポンズ君かっこいい~~~!!
動画も見たかった~~~!!
本当にすごいですね~~!!

ぽん酢にも今仕込みだそうかと思ってディスク買っちゃいました!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
