

またね、れんちゃん

 今夜で、レンゲはお泊り終了。
明日は、妹と一緒にアジ練・・ついでに妹家に寄り、置いていきまーーす


       部屋に私が入ってきたから、『→』見てま~~す♪
                                                ピシっ
               右へーー ならえ!!!
 


 久々のアジ練。
1ヶ月ぶり・・・。

 毎週1回は通ってた妹+レンゲとは違い、、
アンズ家一同、、夏期間は勝手にお休みと決め込んでいるので、
体重の重くなったアンズはもちろん、ポンズも機材を覚えているだろうか・・?


 っていう心配より、
家へ帰って来て、レンゲがいない事が寂しくなるんだろうな~涙
 そして、 〝2匹って楽チンだぁ~〟 とも同時に思うカモ きゃ …


                                     我がままなワタシ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22タカセさん。
ハイハーーイ、また写真載せますねーー。
妹の家までは車で1時間チョイなので、チョクチョク行くんです。
なので、、妹が結婚しない限り、また多分 預かる機会がきっと来ます・・・ネi-198

v-22まぁさん。
寂しいというよりは、気が抜けてます・・
もはや『灰』か…、燃え尽きました。
なーーんて言い過ぎですけどね。

1匹から2匹は、ソウ変わらない気がします。
先住犬に、相手してもらってる部分で楽してるから~。
でも、3匹になると、、
期間限定が調度いいみたいです。←私の場合e-446

1週間、お預かりだったんですね~

どうですか
今やっぱり寂しいですか?

ウチももう1匹いたらどうなんだろ?
と全く想像できませんが、でも楽しそうですよね~

レンゲちゃんさよなら~~!!

あぁ~~~楽しい時間が過ぎましたね~~!!

レンゲちゃんとの写真がもう見れないのは残念です!!

また沢山写真を載せてくださいね~~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
