

風と共に・・

       秋の心地いい風・・・ + オ○ラが・・・ (涙)
        この辺りから におって来るの・・・ガーン


 違う記事 書こうと思って PCの前座ったのに、書く気失せちまったよ・・・落ち込み 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22タカセさん。
ですね・・・、どうにかこうにかして呉れ~~です。
音が鳴るときは、まだいいんですよ、臭くないから。
だけど、、この時や大体は〝すぅー〟っていう
空気の流れる音と共に、激臭がe-286e-329

秋の気持ちよかったお散歩の日記は、まだ今度っすe-462

v-22まぁさん。
そうそう、アンズも2回ばかりしか聞いた事ないんですが、、
驚いてた顔が面白かったですe-458

鼻ぺチャ族は、空気いっぱい吸い込むらしいですe-277

v-22サイコロパパさん。
アハハハハーーーe-268
確かにe-284居そう。。

狭い空間でやられるのは、さらにキツイっすねe-456

No title

昨日 シャンプー中に・・・ヤラレマシタ。

ほんと『イビキ』も凄いし・・・

絶対に『ちっちゃいオッサン』が入っていると、

未だに信じている サイコロぱぱです!!

ワハハ

ポンズちゃん、すかしちゃう派ですかv-408
う~ん、ホントは気持ちイイはずの秋の風がぁ~。

ウチは「プリッ」と音を立てて、自らビックリv-405してる派です。

あぁ~~~

残念なことです・・・・

私も嫌になります。。。

奴らの爆撃に・・・・

本当にどうにかして欲しいです・・・・・

本当に・・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
