スポンサーサイト


忘れた頃に・・

 うっかり載せ忘れていた ヨ、、
この間のハイパーフライトジャパン・ディスク大会の動画





 今日は朝、散歩に出ようと思ったすぐに、雨雨が降り始め、
30分程で止んだんですが、散歩へ行く気力損ない、
布団へ戻る・・・

 起きた時間見て ビツクリーーーがーん

                あははははーーー・・・

 ウチの子達。
朝は、、
散歩の催促も、ご飯の催促も、しない派で、
               今日は先にご飯あげてたけれど・・・)
今日も一緒に、隣で寝てましたの~~。。

         ソレって、良いんだか顔4 悪いんだか顔5   ねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22フーママ。
ソウなの、実は〝投げ〟が問題で・・
風に影響されないように投げたいのに・・・なかなか難しいのです。
フー君も、ディスクできるの???
ディスクは、人間が走らなくていいから、楽だヨーーー(爆)

すごーい♪

ポンズちゃん、やるぅ~~v-10
でもこれって実はスローイングする方が大事だったりするのでしょ?
しのちん、すごいよ!
私もフーとやりたいんだけど、何せひどいの。
もちろん、私が。
気候もよくなってきたことだし、平日昼間の風車公園で練習してみよっかな~~。

コメント返信

v-22親ブンさん。
世の中って、狭いッスねーー。
ポンズの他にも、少ないですがボストンで活躍してる子も居るんですが、
まだまだ少ないデスよね。
ワンも人も、楽しいのが一番ですから、、
そういう面から広がるのってとても嬉しいですv-10

v-22あーさん。
アンズやぽんちゃんのように、全く興味ない子も居れば、
こつぶちゃんやウチのポンズみたいに、
目の色変えてまで大好きな子も居て、、
面白いデスね~(笑)
好きな子には、伸ばしてあげたいーーって思うのが親心。
そうそう、飼い主にか飼ってますヨーー〝キャッチ率〟は!!! 汗々;

v-22タカセさん。
多分、ジャンピングキャッチは、飛んだほうが早く取れるi-197早く咥えたいっi-199
って思う子がすると思いますよ…
俗に言う、せっかちな子・・・   苦笑
ポン酢ちゃんは、せっかちかなぁ~i-237
タカセサンも、練習ーーーですよi-185

うわ~~~~

すご~~~~いい!!
なんて凄いんだ~~~!!
ポンズ君!!!こんなんした~~~~い!!
飼い主が練習あるのみですが・・・・
本当に凄すぎです!!
ジャンピングキャッチになお感動を覚えます!!

No title

さすがポンズ君ーー!かっくいいですぅ!
ナイスキャッチですね(^o^)丿
我が家のこつぶ、ディスク命なので
いつか大会出てみたいなぁ♪と思いながら
かっこいい動画拝見しました(*^_^*)
まず飼い主の投げ方を特訓しなくては・・・(汗)

No title

ポンズちゃん~、かっこえぇぇ
すばらしいv-407
しっかり、空中キャッチだし、
ぜひぜひ生で見てみたかったです。

ウチの子も、ポンズちゃん目指して、
頑張り始めました。
先日、アジの先生に出会う機会があり、
また、練習を初めてみようと思い。
まずは道具から!と思いネットでフリスビーを買ったら、
偶然、近くで開催の大会にで入賞したボストンちゃんがいるよ~と教えてくれたのが、
ポンズちゃんの入賞☆でした。
つながった!って思いました。

コチラは、まだまだ、親が投げるようになってないので、
空中キャッチはいつできるやら・・・ですが、
頑張ろう!と思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
