

ポンズ、3歳になりました。

 お誕生日、おめでとう~~ ウチの子になってくれてありがとう


 とは言っても、特別な事は何もせず・・・
朝も、毎度のごとく、、遅めの散歩 jumee☆walkdog2 から・・

       田んぼ カッ飛びー☆
         かっ飛んでぇ~~   (泥の固まり投げて追いかけてきた・・の図)

    仲睦まじく♥
       休憩して~~   (お互いを思いやってる。カモ・・・の図)

       夕飯は、、ステーキ・ポテトサラダ・ご飯・ブルーベリー 以上。。
        食って~   (今夜は特別、ポイントで貰った霜降りステーキがメインヨン♪・の図)

      大して寒くも無いのに、もう寛いでます・・・(笑
         寝てーーー   (コレが、我が家のプレゼント 爆・・の図)


 ・・な、時間を過ごしました



 ※ このシルバーーウィーク中は、とても遊びに忙しいので、
返信が滞ってしまうと思われますので、コメント欄は閉じさせて頂きます福助

 見に来てくださった方々が、コチラをマウス  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

                                       して下さると嬉しいです。



  そして先日~~
       ・・・の木曜、久しぶりのゴマ邸へお呼ばれで、
ゴマ家さくら&かりん家おむ家から戴いた、

 アンズ(←来月年取りますの)&ポンズのお誕生日プレゼントの数々~~。


       こんなに沢山頂きました(感謝シェイシェイ!)
          こんなに沢山、ありがとうございましたっ!

           撮影後は、トットと押入れに仕舞い込み、小出しに
          長~~く、細~~く、楽しませてあげようと思います
 てへっ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
