

ソニックとアジ練

 マロン&クララの 愛息子 ソニック家が帰省されると知らされ、
マロクラ家がセッティングしてくれた、アジ練を一緒に 堪能する事になりました笑

 一緒したのは 他に、ガッパメ家メータン妹のレンゲ家


       ボール大好き父子+黒んぼ・・・邪魔デスナ(汗;)
            アジ練の合間には、ボールレトリーブで遊んで・・

                飼い主達は、お喋りしてお茶


 お約束の集合写真

                                        マロクラファミリー
       マロクラファミリー、似てるヨネ~♪
                        その他その他 笑 (ヨサク・アンズ・レンゲ・ポンズ)


       最後に集合写真♥

       
 遠い大阪から、遊びに来てくださって、ソニック家の皆さん。
楽しい時間をありがとうございました。
    なんか、前回お会いした時より、ご夫婦が若返って居た様な気がするんですが・・<羨~★>
 また帰省の折には、遊んでくださいねーー






       見に来てくださった方々が、コチラをマウス  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

                                       して下さると嬉しいです。

                                    (またまた、コメント欄外してます)     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
