

仲良し( 8/6の事 ネタないぜ… )

kuraさんに会ったその日は、yumeの家に泊まらせてもらいました
その翌日の事です。

yumeは仕事へ出勤
7時半前にはを出るというので、
その数分前に、アンズ&レンゲの散歩へ繰り出そうと思いました
なぜなら、、どちらもヒンヒン泣くから
いつもの私とアンズがいないときは泣かないって言うのに、
私とアンズがいる時には、状況が違うからかしつこく泣くのです
そうなると、アンズにも伝染して、ヒンヒンの2重奏
アパート迷惑になりかねない・・・という理由です。
まぁ、数分で何事もなかったようになるんですがね…。

散歩へ出たら、こんな感じ  


ゆったり歩いてくれて、楽ちん♪


気になったところ、全て調査 (怒!)

そして・・・        

ゴッチンコ☆ 君達 蟻なのかぃ?

直ぐ近くの小さい公園での開放time

        
びゅ~~ん☆



帰って来て30分も経たずにこうなりました。
        


     昨日の疲れが、すぐさまやって来たらしい☆    軽いイビキ、掻いてます。

この後、昨日借りてきてもらったレンタルDVD2つ、連続して見ることができました

yume、お世話になりました (←今頃?)

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-254ツルッペさん。
そうなの、数少ない遊び相手のうちの1匹。
段々お年召してきたから、あってすぐに仲良く遊べなくなってきた…。
昔は・・・・・(遠い目e-442

v-254じゅんこさん。
そうなのよ~~、アンズも姉ちゃんなんだから、レンゲにつられなくてもいいのにね~。
我慢してるのに、レンゲが泣くものだから
ツイ泣きが出ちゃうらしい・・・。
主要が足りんなe-258

v-254ポッポちん。
ポッポちんが一緒に時も、泣いてた事アルのネン。
日ごろの寂しさが、あふれ出ちゃうのかな・・・。
まぁ、留守番の毎日の中じゃ、泣いても気にしてもらえんから仕方ないのかね~!?

v-254miyaッチ。
・・・・・・うぅ、どこでもかしこでも、会った事ある方に言われてしまう。
もうちょっとしっかりしてくれたら、言う事ないうのにねe-264
レンゲ、yumeだけじゃなく、少人数でノお母様方がいなくなっても泣くから、もしかしたら、騙してるのかもよ~e-440

v-254yume。
もうそれは諦めた方がいいよ。
これがレンゲなんだもん。
その分、アンズの均整取れたお顔によって、
緩和されるんじゃないの? e-264
又お世話になるうから、今度こそ、夕飯作ってくれよー!!!

いえいえ、たいしたお構いも出来ませんで・・・
それにしても、どうしてレンが楽しそうに走ってる時の顔って
こんななんだろか・・・v-390
目は飛び出てるわ・口は裂けてるわで
かなりオモシロ顔。っつーかキモいi-199v-40

ポンポさんで、レンちゃんがyumeさんのこと探してるのがめっちゃ可愛かったぁv-10
しのちんたちは仲良し姉妹だね♪
あ、ケンカもするけどね~(笑)

だいたい両家が集会に参加する時はお泊りだよね。
レンちんはよく泣くな~。といつも思う。笑
それにアンちんが加わったら・・・v-399
赤ん坊と一緒だなv-511

アンズちゃんとレンゲちゃんも仲良しだけどさ、しのちんとyumeちゃんも仲良しだよねv-218
公園でのお二方はとっても楽しそうe-343
ヒンヒン二重奏とは大変だな。笑

本当にめちゃんこ楽しそうですね~(*≧m≦*)ププッ
アンズちゃんも、いつも一緒のレンゲちゃんとなら上手に遊べるのかな??

DVD最近見てないデス(TωT)
しのちん、何見たんですか~?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
