

OPDES in 秋が瀬

 シルバーウィーク最終日。
やっとアジリティー、今シーズンが始まりました

 連休中、稼動日数 連続3日とあって、人間が既に疲労困憊。
こんなんで、アンズ家 大丈夫か・・・

 と思ってましたが、、
まぁ~終わってみれば、普通  というか、

 アンズがAG3 競技最中、またまたし、、失格涙
もうーーコレで何度目怒りムカムカ

 父ちゃんが可哀想でしたヨ


 ポンズは私と2走したのですが、、
JP1は、マズマズの6位。
って言うか、完走出来たのが6匹ですから、良い方ですはぁと
AG1は、スラローム手前で、苦手意識が勝り、逃げの草食活動に勤しみまして、
拒否3回で失格

 その後も走らせて貰いましたが、
タッチはAフレーム、ドッグウォーク、シーソー。
全て成功でしたので、、宿題はスラロームの入りですな
来月までに、、特訓ですよ頑張らねばっ


       売れ残り・・・的な2匹☆

 ディスクでは、草なんて1度も食べないのにーーー。
大好きディスク好きも嫌いもないアジリティーとの違いなんでしょうけど・・

 もう少し、楽しもうよーーー、ドル袋安くないんだからさー顔6ムシャクシャ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
