スポンサーサイト


ポンズの遠吠え



 可哀想な事に、、
〝犬〟らしからぬ声で ごじゃります  ゆえ、

 ポンズには、動画載せた事は内密に~内緒   福助
                            なんてね顔4



コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ポッポチン。
久しぶりンコe-343
アハハーーー、イビキと同じ音ってぇ~~。
笑えるっe-257

ポンズにおめでとうをありがとe-266

No title

お久しぶりっ子。
ポンズの遠吠えは、ブンタのイビキっぽい。
お豆腐買って欲しかったんじゃない?

3歳になったんだね。
遅くなったけどおめでとう♪

コメント返信

すいませーーん、遅い返信です。 

v-22ソニックママ。
ハイーー!ユメにもちゃんと伝えておきましたから、
安心なさってくださいね。
アジ練、競技会応援と、2日も会えて嬉しかったです。
ポンズにも、プレゼントをありがとうございました。
また、コチラへいらっしゃる機会がありましたら、
遊んでくださいねーー。
長旅ご苦労様でしたv-10

v-22親ブンさん。
ソウです、コレはお豆腐屋さんですv-221
ポンズ、初めての遠吠えでした。
笑いをこらえての撮影で、ブレない様頑張りました(爆)

今度、ブン君のお喋り、載せてくださいねーー。
ディスク大会の時に、〝アバウトマイドッグす〟のパパさんから、親ブンさんの話出ましたヨーーv-343

v-22ブーミンさん。
おチビの時だけ?今は遠吠えしないのかーー。
ホントコレ、近吠えダヨね・・・。
なんだか情けない、かわいそうな声ダヨ(爆)

v-22シュウサクパパさん。
アハハーー、ディスクの時のポンズは、
カケラ程度でしか本性出てないッス。
こわーい姉貴の陰に身を潜めてる、弱い僕ちゃんですから・・・。
また会えた時にも食べに来てくださいねーー。
あんな物でよかったらv-404

v-22タカセさん。
アジリティーーは、機材が無いと出来ないドッグスポーツなので、
始めるなら、教えてくれる先生がいる所へ習いに行くのがベストだと思われます。
なので、お金が結構かかります・・・。
ですが、ディスク競技は、手持ちのフリスビーでの自主練が主なので、、
お金のかかり具合はアジリティーの半分以下ッス。
って言う前置きを先に~~~。
でもでも、どっちも楽しいのi-184i-184i-204
って言うのが本心で伝えたい所ですe-328
ポン酢ちゃんはまだパピ仔だから、これから色んな事に挑戦してもらいたいな~~。
私の妹も、飼い犬レンゲと毎週のようにアジ練へ通い楽しんでますよーー。
タカセサンと同じく、独身犬飼ですヨンe-420

v-22梅さん。
ヴィヴィちゃんもエマチャンも、遠吠えしないんですかーー。
アンズは携帯着信音で、遠吠え・・・。
正直うるさいです。

元気にアジリティーとオビ競技に出陳してきたんですねーー。
そんな季節になったんですよねーー。
今シーズンも、楽しみましょうねe-266

No title

ご無沙汰してます。
なんとか頑張っておりますのでご心配なくです。

ポンズ君の遠吠えで笑わせて頂きました。
私がエマに聞かせるイビキかいてる真似見たいな声ですわ。
ポンズ君可愛いわぁ~♪
そういえば、うちの子は遠吠えしないなぁ・・・
よく吠えるけど。

面白い!!

なんすっか!!その鳴き声!!
ビックリ!!
そしてお誕生日おめでとうございます!!
さしてアジコン素敵です!!
これからも動画待ってます!!!
もう教えてください。。。。
本当にしたくて。。。。。

No title

とらまま♪カップではご馳走様でした・・・否、お世話になりましてありがとうございました(^^)
ぽんずくんの遠吠えかわいい(笑)
着ボイスにしたいっすね(←but気づかなそう)
なんか大会でのス-パーボステリっぷりとはだいぶイメージ違いまんなあ~。

No title

ポ、ポンちゃん、これは遠吠え?
近吠えかと思われるぅ~。笑
ワンコって販売車とかの音に反応するよね~。
コナンもチビの頃は遠吠えしてたヨ~。

No title

おぉ ポンズちゃん鳴いてますね
外に流れる音が気になって?
私も!!できるって鳴いてるのかな?
豆腐屋さん?
トーーーフーーー♪って聴こえるような。
ワンコの鳴き声に聴こえない所が、
ボストンの不思議な所。でしょうかねぇ
ウチも、ブンは、フリスビーを早く投げてぇぇぇえ!!って、
不思議な声が出ます。
今度動画にしてみようかな。

お世話になりました!

連休中は、お世話になりました!
ソニックと仲良くして下さって、ほんとにありがとうございます。v-411
あんずちゃんの文句いいながらのアジ練は、最高でした!かわいすぎました♪
ぽんず君とは、ボールで一緒に遊んでもらいましたね。楽しそうにしているソニックを見ていて、私たちはホントに嬉しかったデスv-426
OPDESの競技は拝見できませんでしたがv-406、いつかご一緒できればいいなと思っています。
忙しい中、わざわざソニックの為に時間を割いて頂いて、ありがとうございましたv-411
またいつか一緒に遊んでくださいね!

追伸:れんげちゃんのHPは、れんげ草でよかったですか?
    随分前の日記の方に、コメントしちゃいました。
    ユメさんにも、宜しくお伝えください!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
