スポンサーサイト


 くすぶる・・今日のお天気雨
雨の日は、私の動きがホボ止まります。
天気とシンクロ、家事は休むっかっぱえびせん


 そうそう
 父ちゃん、やっと今日朝のオシッコで、尿道から結石が落ちました 顔4
 ・・・・・・・・・綺麗な話ので ごめんなさい 

 今日は会社午前中休んでの通院日だったので、
  〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟
  グッドタイミングな石落ち  でした
〝〝〝〝〝〝〝〝〝〝〝〝 

 始めは原因分からず、すごーーく痛がってて、
夜中ウンウン唸リ、薬飲めばーーって言ったはいいけど、腹痛薬を切らしてて、
それならと、頭痛薬飲ませ (←鎮静剤入ってるからね) 抑えたんですが、、

 その場しのぎで治るわけも無く、2,3日後に会社抜けて通院。
かれこれ3ヶ月は経ってると思われ、、ようやくですな



 <この話はここまでにして、>


       明日は晴れろや~!!! by アンズ

               メタボまっしぐらな 私とアンズが、やばいッス むぅ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22タカセさん。
金曜は、結局一日散歩休みになっちゃったんですが、
土曜は、ちゃんと朝夕の2回行けて、走り回れたってぇ~v-221
               by 父ちゃん談

v-22かいちゃん。
ソレはわたしも同じだよーー。
ってか、イベントあっても、日記書くまでの気力が薄くて、
流れガチ・・。
かいちゃんは、色々在ったのに、偉いよッ!!!
先ほど早速見に行ってきたよン♪

v-22なおみさん。
そうそう、アンズ+私がメタボ直行・・ってか、もうなってますぜ、奥さんe-441

ホント、、結石は痛がってて、、可哀想~でした。
なかなか移動しないし、移動する時は痛いらしくて、。
痛み止め=頭痛薬。ッテ思ってるので、
臨機応変に使っちゃってます。
本当は病院へ行くのが一番ですけどねe-461

No title

え?だれがメタボッ??
アンズちゃんとしのちん???
我が家の娘ちゃん達と私と見てからそういう事は言うのだっ!

もう。。私ってば腹がっつりつまめますし。。
娘ちゃんズは。。お腹にブラジャーしたいくらいっす。。

明日は晴れるといいねっ!!!

そうそう、我が主人も石やったよ~
胆石だったっけ?尿管結石だったったけな(汗)
とにかく、転げまわるほど痛がってたわ。
なので、パパさんの痛みがりぶりが、よ~くわかります!!
頭痛薬で痛みが抑えられるとは・・目から鱗でしたっ(笑)

No title

おひさしぶり!
最近ブログ巡りもぼちぼちで・・・
自分のブログもイベント以外更新してないし・・・
でも私たちはすっかり元気だからね!
ぼちぼち普段の更新も頑張るよ!

父ちゃん結石出て良かったね!
尿道結石ってすっごく痛いんだってねー。

確かに・・・

早く晴れて欲しい~~~~!!
明日休みなんで晴れますように!!
アンズちゃんも遊びたいよね~~!!

皆で走り回りましょう~~~!!
日本列島晴れまくれ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
