

ボケボケ

 躍動感あるポンズを撮りたいと、父ちゃんに頑張ってもらいましたが・・

       やっぱ、コンデジじゃ、コレが限界カ・・・(涙)
          コレは遠かったし、、顔2

       ブレ過ぎてて、化け物写ってますケド。。
          コッチは 地面が水彩画の様だし・・、、顔5 

       でも、なぜかアンズはそんなブレず!?
          一番マシだと思ったアンズも、なんだかチンチクリン顔1ムシャクシャ


 今持ってるコンデジじゃ、コレが限界カ・・・。


       コレは本物の化け物ですが。。

 静止画なら、綺麗に撮れるんだけどな~~


                口端が、歌舞伎っぽいね、アンタ。。ニクキュウ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まぁさん。
ソウでしょーーー。
歌舞伎役者、しちゃってますヨーーe-2 寝ながらにしてe-319
毎日この顔見て、にやにやです。
デジイチ、、欲しいぃ~~e-260 

わぁ~

ワハハー!
歌舞伎役者じゃないですか~v-405
もしかしてポンズちゃん、毎日この寝顔ですか?
寝顔見てるだけで、楽しくなっちゃいますねぇ!
ぜひ!デジイチでこのどアップをっ(笑)

コメント返信

v-22サイコロパパ。
酔い易い私は、この写真見てると目が回りそうです…。
デジイチ買いたいぃーーですが、、
まだまだ買いたい電化製品が、、
pcでしょ、チデジTVでしょ、・・
それがクリアできないと、買えないんですーー。
壊れれば別ですけど・・・(壊しちゃう? 笑)

v-22マロクラママ。
毎日こうデスケド・・v-13
ッテカ、コレが普通ッスv-218

v-22ぷちママ。
うふっ、今もこうなってますのよv-221

v-22タカセさん。
そんなぁ~~、可愛いだなんてぇ~~、デヘデヘv-238
ポン酢ちゃんの方が、数倍可愛いですから~~v-413
デジイチでも難しいのなら、、やっぱ腕が肝心なんですかね・・・
そうなると、、何買っても難しいかもーーe-263

残像ですね~~・・・

確かに、難しいですよね~~、でもデジイチでも残像率も高いので動物撮るのは難しいです。。。。
でも動いてなくてもアンポンちゃんは可愛いからいいですよ~~~!!!

ぽんず

恐っ!!v-12

おめめ

ポンちゃんの目、いっちゃってるよ~~~v-12(爆)

No title

2枚目なんて、
とってもSpee(#^▽^#)eed感があってカッコイイですよ!!
ままサン家も 買っちゃいますか!?
(#^m^#)デジイチ♪さんを・・・
そしたら、最後の画像なんて・・・
そりゃぁ~もぉ~ 大迫力でゴザイマス!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
