スポンサーサイト


台風17号・・じゃなくって、18号っ!!!

 ・・のセイで、明日もテニスが出来ないかもーーー。
来週&再来週と 試合なのに、全く練習出来てないんですけどーー

 昨日も1回散歩でウップン溜めまくってる2ワンdogフレブル3

 今日はナンダカ、この分じゃ行けなさそう・・・。
と思ってたんだけど、夕方4時半頃、一瞬止んだ時に出発~

 10分程で小雨が降り、20分たった頃には、粒が大きくなってきた
雨嫌いのアンズが心配だったけど、やっぱり散歩は嫌いじゃないのね

 帰る方向に向かったら、リードは突っ張り、逆らわれましたむぅ
でも、尻尾の角度が下がり気味。
きっと、 《 雨は嫌いだけど、まだ家へは帰りとうないねん 》 って気分。

 でも悪いけど、傘持って出てない 歩き散歩なので、
アンズの意に反して、帰らせて貰いましたケドね


 さてさて夕ご飯。

       夕ご飯風景。美味しいかぁ~☆
             今日は、ミルク牛乳ご飯。


       こぼし過ぎーーー(怒!)
       アンズは口いっぱいに含んで、横を向いて垂れながす・・・ っておいおいムカムカ


       逃げてくご飯粒・・・(笑)
        ポンズは、骨格が丸いからか、毎度ご飯が 食み出て行く jumee☆chi1a

           朝はドッグフードをこぼし、こぼした先からアンズに食べられちゃってますヨ。


             2匹共に、食べるのが下手糞なんだよねーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22タカセさん。
この2匹、食べ物でのいざこざは、無いナァ~。
きっとポンズの食べ物への執着心が薄いから???
量が、アンズの倍は食べてるので、必然的にポン酢は遅くなるんですーーー 苦笑

v-22サイコロパパ。
目に浮かんじゃいますか?
きっと浮かんだそのまんまの行動、ですヨン♪
台風、凄かったですね!
ベランダのあらゆる物が、下の駐車場に落ちてました。。。
やばいッスv-12

No title

台風・・・今頃がピークなのでしょうか!?
皆さん 大丈夫ですか!? 心配です。

アンズ☆ポンズさん。
並んで一緒に 一生懸命食べてる姿!!
とってもいい感じです!!
こぼしたフードをアンズさんに食べられる光景!!
うんうん・・・目に浮かびます。
こたろうサンも 食べるの下手ですから・・・(^^#)ゞ

凄い食べ方で(笑)

2人の食べっぷりが素敵です。
こぼしたのを食べるアンズちゃんが一番面白い!!
取り合いにならないし、ポンズ君が遅いのも面白いですね~~。

台風が確かに気になりますね~~、大阪は直撃したこと無いのでドキドキです!!

コメント返信

v-22かいちゃん。
あはははーー、やっちゃたねーーワタシ。
夕飯作りながら、途中からテレビ耳で聞いてたから、こんな間違えしちゃうんだわ・・・。
書き直しておくーー(爆
ご指摘あんがとネン。

No title

台風18号じゃねぇのぉぉぉ????
もーーホントにちんはおっちょこちょいじゃ!!笑

絶対みんな突っ込むよ!笑
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
