スポンサーサイト


強風

 ・・だった為、朝の散歩は休みました。

 台風も過ぎ去り、晴れ間が見え始め、コレなら洗濯物は、
〝ピンチタイプで干せばいいかなぁ~
なんて、安易に考えてたら、、

な、なんと、私の重い身体をも 向きを変えさせるくらいの強風

 ベランダで向きを変える為、片足浮かせたら、、
スカートスカートが膨らんでフワッっと風方向転換


 やっべ、まじビビったわ・・・落ち込み

 私が飛んで行く事はメリーポピンズじゃあるまいし、 ありえないのは分かってるけど、、
咄嗟って怖いッスね。



 なので、部屋でポンズを{カラカッテ}遊びました 

         頼んだら、持って来てくれました♪
      寝る時のお供を咥えてたので、『持って来てーー』と注文

       母ちゃんに取られまいと、警戒中~☆
        取ろうとしたら、この顔されました 顔1

       色んな所吸い過ぎて、顔が変形しております・・・(汚っ!)
        後頭部、両ホホ、鼻を吸いまくられ、変形・・・ (汚っ!)


       これで お揃いだネ♪
         面白いので いじくってみました顔4  暇だねぇ~私。


        コレで、異臭を放つモノ同士、お揃いだねハート
          ってか、もっと凝れば良かった・・・  中途半端 か。。



       久々の日向に、うっとり寝ちゃいました♥
           コッチは違うカタチで、私を癒やすわムフフはぁと


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22なおみさん。
レシピ、ありがとうございます!
作らせて頂きます!白身魚買ったらv-219
出かけた時の残り物を片付けたら、買いますからーー。
今、私のマイブームがあんかけなので、ピッタリv-10 グフッ。

ポンズ、ますます異臭発してきました…。
洗わねば・・・。

No title

飛んでいかなくて良かったよ~!!
こちらも笑っちゃうくらいの風だったよ~!!

異臭・・ポンズ君の匂いを缶詰にしておくっておくれ~!!
私の癒しになること間違いなし!!
我が家のワンズ、臭いがしないんだよ~(涙)
ジャンベキの耳の中と足の裏を必死に嗅いでまつ☆

そうだっ!レシピ♪

白身魚を食べやすい大きさに切って、卵の白身つけて(私は魚ごとかきまざします)、片栗粉でころもつけて、油で揚げて置いておきます。
ネギ・ニンニクのみじん切りを炒めて、豚ひき肉を入れて炒める。
炒まったら、醤油を少し入れて味付ける。
そこに、中華スープと輪切りの唐辛子を入れて~あげた魚を入れて、しばらく煮る(本には8分)
味見して、美味しかったら、水とき片栗粉を入れて~仕上げにごま油を少し入れてできあがりっ!
美味しいからお試しあれ~♪

コメント返信

v-22親ぶんサン。
何それ?
じゃなくて、
〝メリーポピンズ〟知ってる方がいらして良かったv-355 笑
狸だかムササビだか・・、破壊活動はしなくて、
眠い時に、チュパチュパ、コレを吸うんですよーー。
なので、かなーーり尖がりますv-404

v-22ぷちママ。
トイレが楽だって言う理由v-402で、
結構穿いてるんです、普段はーーーv-219 グフッ。

v-22かいちゃん。
ソウ、風が強かったから、洗濯バサミは危険だと思ったけど、
ピンチは強力タイプなので、飛ばされなかったヨe-465

私だって、スカートくらい穿くのヨンe-343
そんでもって、散歩にも行っちゃうのでーーーすv-221
 

No title

スカート姿のしのちんが想像できねぇ=3 笑

昨日はさすがにあの風だったから(住んでる地域全然違うけど)
洗濯しなかったよー!

スカート?!

フワッとスカートのしのちん?

No title

台風の風、すごかったんですね
そのままメリーポピンズしてすっ飛んで行かなくて
ホントに良かったです
ポンズちゃん、良い表情していますね
茶色い狸??も、破壊まで時間の問題?でしょうか??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
