

やったね! ハイパーフライト in 北川辺

1位とは 20ポイント近くの差はあったものの、
またもや、棚ボタのラッキーで、ポンズと2位になれましたー d=(^o^)=b
3位とは、たったの2ポイント差… セーフっす。

ポンちゃん ありがとさん。

       ここは埼玉だったんだけど、売ってました☆
       埼玉県のコンビニで買ったんだけど・・・ by 父ちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ぷちママ。
写真に残ってたのヨ、このおにぎり。
自分でも言ってたしーーー、ぷちママのブログになっちゃうなーーってサッv-13
ぷち家は、エクだからって聞いてたし、
ウチからだと秋が瀬よりチョイ遠いくらいだったので、
参加しましたーーー。
でも、もしかしたら、もう行きたくない場所かもーー。
トイレが少ないから・・・(苦笑)

いや~ん

行ってたって知らなかったー(;;)ゴメーン
またまた頑張っちゃったのねん。
11月はよろしくー。

ご当地オニギリ!
父ちゃん、代わりにレポありがとー&お疲れ~(笑)

コメント返信

v-22シュウサクパパ 。
イヤイヤ、更新は携帯からv-214
家に帰ってからじゃ、疲れちゃってpcも開けないと思う…。
写真、ありがとうでしたーー。
実は、まだ見てません…。
シュウサクパパと違って、コチラ夫婦は翌日の今も、
生活するだけでいっぱいいっぱいで、
老体にムチ打って散歩にも出かける始末…。
なので、ゆっくり落ち着いたら、楽しむ所存ですv-436

最後にシュウサク君に遊んでもらえて嬉しかったです。
私もポンズも~v-343 

v-22サイコロパパ。
>こたろうサンには無理だなぁ~(^^#)ゞ
ってーーー、まだ始めてもいないじゃないですかっv-363v-509
面白いですよーーー!是非v-392

No title

やったねぇ~♪
ポンズサン!! すっごぉ~ぃ♪
サイコロぱぱのおっちゃんも、
めっちゃ嬉しいぃわぁ~。
いいなぁ~ すごいなぁ~
こたろうサンには無理だなぁ~(^^#)ゞ

ホント おめでとぉ~♪

更新早っ

お疲れ様でした!
2位おめでとうございました。けっこうギリギリのスコアだったんですねぇ。
しっかし風がハンパなかったですね
でも次回、更なる強風がぽんず家を待ち受ける!?

あ、渡した写真映ってました?
PC超?覆鵑?D焼いたの初めてなんです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
