スポンサーサイト


昨日の動画

 朝、寝返りうった途端、腕の内側の筋肉痛の凄さに 目が覚めた私汗
当日に投げ練、やり過ぎたーーー

 風が強くて、それに負けない投げをせねば
と、張り切っちゃったセイ。


 1ラウンド目、、
5投中3キャッチの 18ポイント。


 2ラウンド目、、
5投中2キャッチの 10ポイント。

 風に負けないようにと、
ディスクを 1ラウンド目とは違う、少し重いモノに変えて挑んだ
自分では、結構良い〝スロー〟をしたと思ったんだけど、
このディスクを、ポンズに使うのは、本当に久しぶり。

 そこに取れなかった原因ありだったのかも 涙
そんな、2ラウンド目の動画っす
 





       小型犬表彰式
         という事で、2位いただけました


そうそう顔2
 父ちゃんも、ビギナーで頑張ったんですが、、
投げ練してる時は、結構良いスローしてるのに、
本番の1、2ラウンド、、共に、ポンズに申し訳ないって言うスローになり、
 どちらも1キャッチという結果で、、、。
次回、今月末のマザーカップで頑張ってもらいましょ~う顔4

             タダシ、モット風ガ強ク吹クト聞ク・・・ 風 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22サイコロパパ。
ありがとうございますe-328
ギリギリですが、2位になれてよかったです。
ンが、優勝は・・・e-330
もしかしたら、逆に風に助けられてたのかもーーッテネe-446

v-22梅さん。
ありがとうございますぅe-466

梅さん・・雲隠れって、、ドコへ・・・e-286i-199
お身体、大切になさってくださいねe-348

v-22タカセさん。
ありがとうございますe-420

ソウなんですよね。
ボストンのすばらしい運動能力、活かしたいッテ思いますよね~。
犬種の弱点はあるけれど(暑いとか寒いとか・・)、
愛玩犬だけではもったいない~~なんて(笑)
でもでも、焦る事もないですよーー。
ポン酢ちゃんはまだまだパピーだし、
今は身体作る期間でいいと思うんです。
あと、タカセサンとの愛を深める時間も必要ですから~e-266

v-22シュウサクパパ。
イヤイヤ、そんな連帯感は持たないで宜しいんじゃないッスか?笑
シュウサク君、ちゃんとワンコとも遊べるし、
オヤツの時も、指噛まないし(爆)
良い子じゃないデスかーー。
ディスク大会は規律ちゃんとしてるから、
遊ばせる事がなかなか出来ないけど、、
あのちょっとした時間で遊べて、嬉しかったです。
ポンズ、アンズとレンゲ意外のワンコには、
消極的な方なのですヨンe-343

No title

パパさんナカーマ(T□T)オロローン
コートに立つとどうゆうワケか~。


シュウサクと遊ばせてもらったりオヤツもらったり。コチラこそ有り難うございます。
そういえば人様からオヤツあげてもらうトレーニングもしなきゃいけなかったんだ(笑)
今度から参加してる皆様に協力してもらわなきゃ(^-^)
イヤイヤ、タカリじゃないのよタカリじゃ~~~。

あ、指お大事に

本当に凄い!!

見るたびに惹きこまれる演技!!
っ素晴らしい!!!
どのように教えたのか近くで聞きたいです!!
私はぽん酢の溢れる運動能力を生かしきれてないのが残念でなりません。。。

おめでとう!!本当にカッコいかったです!!
また楽しみに待ってます!!

No title

2位入賞おめでとう~~♪♪
ポンズ君すごいね!

私はずいぶんとご無沙汰してます。
そしてこのコメントを書いた後も雲隠れ状態へなることでしょう・・・

気持ちのよい季節いっぱいアンズちゃんとポンズ君と楽しんで下さいね。

ヴィヴィとエマも不満の声もありますが・・それなりに楽しくすごしてます。 

No title

いやぁ~♪本当に凄いッス!!
ポンズ君 お疲れ様でした!!
ぱぱサン&ままサンも、本当にお疲れ様でしたd(^^#)♪

2ラウンド目の動画・・・ままサン 良いスローイング♪してますよね。
お上手♪ ポンズさんも頑張ったケド・・・オシカッタ!!
次回は優勝♪ いけちゃうんじゃない!?

頑張って下さいね!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
