

明日から・・

親が定年後、移住していった山梨へ、(多分5日間) 遊びに行ってきます。
 (↑こう書かないと、私の田舎が山梨だと間違える方がいらっしゃるかもしれないので。)

現在、ソコには弟家族も遊びに行ってると聞き入れたので、
久しぶりに会うのが楽しみです
特に、甥っ子のTaikiの成長ップリ。
どれくらい大きくなってるかな~

では行ってまいります。

皆様、アディユ~~

空砲があまりに怖くて、八ヶ岳から流れてくる超冷たい水路へ飛び込みますよー☆


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-266かいちゃん。
そう、7月といい 今回といい、行きまくってる!
家事も半分になってさぼれるし、涼しいし、快適なのだよ。
だから、帰ってきた今、地獄・・・e-286


v-266じゅんこさん。
日記見てきたよ!
甥っ子姪っ子、とっても可愛いヨネ~~e-266
今回は姪っ子がズーッと一緒で、かなり童心に戻れて(爆)一緒になって弾けちゃいましたe-278
楽しかったぁ~e-397

v-266ゆうさん。
空砲の鳴る散歩道には、行かなかったヨ・・。
だって、曲がった途端アンズは腰が抜けて震えまくりe-350
人間には全く聞こえないのにーe-444

v-266モモママ。
固まるっていうか、腰抜けてましたよ~ e-447
涼しくって、あと1週間はぐうたらして居たかったですよーe-257

v-266まーさん。
夏の間は、あっちに移住して居たかった!
エアコン付けたいッテ気が起きないわけじゃないけど、
扇風機でまかなえる温度。
快適でしたe-275

v-266miyaッチ。
犬の耳栓・・・オイオイ嫌がるだろう?そんなの付けたらe-440
予想通りに、振るえてました。

v-266かほブーさん。
毎日、グウたらして姪っ子と遊んで、楽しかったのに、現実世界に戻ってきた途端、地獄…。
お土産話、沢山したいのに、エアコンの調子悪くて、。
気長に待っててくださいって・・、無理ですよねe-260

v-266yukiさん。
ええええぇ~!
そっちの都会は、空砲無いの?
おかしいな~???
唄子の家のほうが、都会だと思ったんだけどぉe-264

v-266梅さん。
鳥避けの空砲があまり聞こえない散歩道へ行ったら、結構実家犬の子と、弾けて遊んでましたe-343
水路も沢山水が流れてて、、アンズは水を得た魚のように楽しそうでしたよ。
ただ…毎日帰って来てから半分シャンプーでe-455

v-266ツルッペさん。
おおおおぉ~!ツルッペさん所の都会にも空砲がe-267
なかなかいいところなんですね~そちらも。
アンズは、空砲の他に、姪っ子とした花火に怖がりまくり、大変な目にもあわせてしまいましたヨe-414 

v-266りこさん。 
うわぁ~~、ご無沙汰です!
又お身体のほうが、つらい事になってるかと思ってました。
再度入院と、言ってましたものね。
でも、日記も更新されてて嬉しいです。
また、たすく君の元気な姿が見れますねe-266
楽しみにしてますから、沢山更新してくださいねe-446

と~ってもご無沙汰しております・・しのちんさんもアンズちゃんもお元気ですか?
アンズちゃんのかわいいお顔が見られて嬉しいですi-176
お出かけいいですね。またぜひお話聞かせてください~i-194

しのちんさん、アンズちゃんいってらっしゃ~い(o^艸^o)

スズメ避けの空砲(*゚ロ゚)!!
私の田舎でも鳴り響いてましたよ!!一緒~♪

懐かしい~

すずめ避けの空砲
私の福岡の田舎でもなってたな~って思い出しちゃった。
うちのヴィヴィアンも恐くてブルブル震えちゃうだろうな・・
アンズちゃん音を聞かないように遊べてるかな・・?

すずめよけで空砲なんてすげーーな☆
もしかして首都より田舎かい??ケケケ

山梨、果物の宝庫なイメージv-219ウヒヒ
いいなぁ~ 避暑って感じでさぁv-10

うちももうじき空砲の時期だな~
お約束のように、ジョニーは腰抜かして怖がるよv-40

お土産話、楽しみにしてま~すv-222

いってらっさ~いv-222
アンズちゃん、耳栓してお散歩してもダメ?(汗)

いいなぁ~v-353
山梨に、5日間もいたら永住したくなっちゃうよ~v-291
楽しんできてねんv-218

いいなぁ~山梨!
楽しんで来てちょ~~~
でもすずめ除けの空砲なんてあるんだね。
アンズちゃん、かたまるかなぁぁぁぁぁ?

ひゃ~すずめよけの空砲ですって!!
こわすぎ~~v-12
さくらだったらぜったいにビビリまくりだよ
アンズちゃん気を付けて帰って来るんだよ

うちも田んぼで空砲なりまくってるぞ!!
今は虫が多いから、田んぼにはあまり行ってないの。
甥っ子ちゃんたちに会うのは楽しみでしょー
ウチもこれから来るから楽しみだv-10

ちんよ!!
この前も行ったばっかじゃんv-355
いいなぁ~~~e-343
旦那っちも一緒kai???楽しんで来てねv-218
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
