スポンサーサイト


左親指も

          日向争奪戦の末



 ・・やっと痛みを感じなくなり、、難無い生活過ごしてます。
って、言うほど大げさじゃないんですが・・、

 左手の指の先くらいなのに、、結構使ってるものなんだなーーと、
毎度 傷作るたび、実感するんですよね~顔4



 最近の2匹は こうして<写真図>、狭い部屋の少ない日向を求め、
小さい攻防戦が起こってます。

 でも、仲良し風に見えちゃうところが、皮肉ですな 顔2 …

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信・・・遅くなってゴメンナサイ。

v-22サイコロぱぱさん。
イヤイヤ、思ってたより、深くなかったんですわ・・・きっと(恥)
出血が、今まで切った中で多かったので、
驚いちゃって大げさに日記、書いたかもしれません…笑

攻防戦、最近アンズがすぐ譲るので、
ポンズが図に乗ってきてます(怒)

v-22タカセさん。
痛いよりビックリしちゃって大げさだったかもです…。

ホント、陽だまりは今が一番気持ちいいですねーー。
もう少ししたら、2,3時間も温まれないかもですヨネーー。

v-22まぁさん。
血の気が引く思い・・・しましたーー。
シミシミどくどくが長かったので、、
携帯使うのもやめてましたからーーー苦笑

暗黙の攻防戦、、これから増えそうですv-13

No title

ひぃ~痛そうです。。大丈夫ですか?
結構血の気が引く思いしませんでしたか?
お大事にして下さい・・・。

日向を取り合うなんて、なんてホノボノした光景なんでしょー。
ホント仲良さそうにしか見えませんねぇ・・・v-398

大丈夫ですか??

も~~恐くてビックリしましたよ。。。
流血は尋常な量でしたでしょ。。。
はぁ~~~恐い恐い。。。

仲良しの姿見てたらいいなぁ~~~って思いますね~~!!
待ったり陽だまりでゆっくり出来るのは今の時期だけですね!!

No title

ままサンの回復力もなかなかのモンですなぁ~♪
大事に至らなくって ホント良かったです。
怪我すると、人間ってドコもかしこも使ってるんだなぁ~って実感しますよね。
サイコロぱぱ、右目にモノモライ発生!!
距離感つかめず・・・苦労しました!!

日向ボっこのお2人サン♪
良い雰囲気じゃぁ~ないですかぁ~
小さな攻防戦!? フフフ...ホント!?・・・してるのでしょうか!?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
