スポンサーサイト


ゴマみそ邸

 今日は、やっと、ご近所:ゴマ家の新しい家族、〝みそちゃん味噌汁
に、まーさんと 会いに行ってきました おむはお留守番でした。。


       ワタチ、〝みそ♥〟でちゅよ!
         残念な事に、パピーはじっとはしておりません・・・ので、
        写真も、ろくな写りがありませんビックリみっちゅ  えっへんおじさん

 何枚か写した中で、コレが一番良かった方です トホホ

 でもでも、この結果は今まで経験してるので、範囲内。
その代わり、柔らかいパピーを、十二分に堪能してきました。

 懐かしいパピー臭。 3年ぶりですわ
尖った歯に刺されないよう、こねくり回してきましたヨ。

 本当はまだ家族以外のワンコにあわせてはいけない・・・ハズだったんですが、、
ぐふっ、アンポンも連れて行っちゃいまして、、
 yu-minさん、申し訳ありません!!!


       今日の記念撮影♪
           遠くのケージ in みそちゃんと、記念撮影


 さてさて、反応は・・・
アンズポンズ、、最初は全くの無視・・・

 ポンズなんか、オモチャに近付くな と
イッチョ前に、吠えてましたーーー。

 まぁ~~、吠えていられるのも今のうちで、、
みそちゃんの成長と共に、吠えられなくなる事でしょう~~。

 アンズは毎度の事ながら、みそちゃんに腹出ししては唸り、
吠えまくって、どんな子かを探っているようでしたが、、
パワフルみそちゃんは、ただただ吠えてるだけのアンズなんかに
へこたれる筈もなく・・・・・・・ この先どうなるのかなぁ~~なんて にこ


 でも、とても嬉しい事がありました。
以前は、ゴマを怖がって避け気味だったポンズが、
今日は、引っ張りッこして遊んでくれました
 ゴマは不器用な男ですから、
上手くワンコと遊べなかったんですが、、コレはみそちゃん効果
ありがたいですねーーー



       おやつ犬2匹、必死です!!!
            この後の結果は、、動画で
                                    





 ド、、どんくさい・・ムシャクシャ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ひろぴーさん。
はじめましてーー。
笑っていただけて、何よりです♪
姉貴分のアンズと違って、オヤツが1番じゃないので
こんな結果になるッす。ホボ毎回アハハーーーv-13

No title

ちょっと!ちょっと!おもしろすぎ(爆笑)
どんくさい子ほどかわいい~よーっ・・・て
すみません申し遅れました。
pokkeちゃんのところからやって来ました。
またおじゃまします。

コメント返信

v-22yu-minさん。
ホント、ゴマと遊べただなんて、奇跡だよねーーー。
それに、みそちゃんには、強気になれるって事が判明して、、
これからどうなる事やら・・・。
また、成長したみそちゃん、見せて下さいねv-10

v-22タカセさん。
パピーダンスやら、可愛い動きを沢山見たんだけど、、
肉眼で堪能しただけで、、写真にとどめなかったーーのが残念です。。
可愛くって、食べちゃいたいくらいでしたよ。
ポン酢ちゃんも、まだまだパピーなんですよねーーー。
こねくり回したいわv-343

No title

パピーのワンコは本当にかわいいですね~~~!!
いやぁ~~~何ど見ても可愛い可愛すぎる!!
早く走り回ってるのを見たいです!!
ボステリ多いですね~~!!

No title

昨日は来てくれてありがとね~~~v-207

ゴマがポンポンと遊べたのが何よりもうれしいです!

ポンポン、待ての後のおやつはゴマにもやられたんだよね?
待て損・・・。

パワフルみそちゃんは今日もあちこちピョンピョン
跳ねながらいたずらしまくりですv-217
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
