スポンサーサイト


アンズ9歳

 今日、アンズは9歳のお誕生日迎えましたーーー。
アンズ9歳おめでとう チュ
もう9年、、あっという間ですね。

 色々あったし、これからも色々あると思います。
沢山の楽しい仲間に囲まれ、毎日が幸せです。

 アンズがいなければ、こんな楽しい時は過ごせなかったと思います。
アンズがいたから、出会えた出会い、これからも大切にしなければーーー。

 ・・・とシミジミ。


 今日は雨だし、、散歩もいけなかったしぃ、、
んで、写真は全く撮ってませんが・・

 せめて夕飯だけは、豪華にーー
牛肉ステーキ、焼いて香りだして、、
口いっぱい頬張れる位の大きさに切って、あげました。

 もちろん、アンズだけでなく、ポンズも同じく・・・は無理だったようで、

 何回も〝おえ~~っ、おえ~~っ〟ってなっちゃうポンズには、
その場で千切ってあげました焦る3

 ポンズの頭の鉢は、アンズより大きいのに、、喉は小さいンかいな~~


 今日はこの辺でお開き。

 本当は、昨日のマザーカップの事
(またまた小型犬2位頂きました、父ちゃんはチャレンジ男性クラスで10位)やら、
先週のオプデスの事やら、、
書こうと思ってる事が溜まってるンだけど、、

 お出かけすると、年のセイか悲しい事に、、疲れが2,3日取れなくって・・・
またまた次も、更新が滞るかも・・っすーーー


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22しゅうさくぱぱ。
おめでとうをアリガトネーーー。
見つけちゃいましたっ!!!じゃなくってー、更新してくださいなー。
まだ、テストから更新されてないんですけど…v-8

No title

v-221あんずさんお誕生日おめでとう。
これっからも元気でがんばろ~~v-217

ところで・・・また見つかってしまいましたねv-389ガハッv-356

コメント返信

v-22ポッポチン。
アンズにおめでとうをありがとうv-10

ギャフンと。。確かにまだ、白茶の分際で頑張ってますよーーー(爆)
ステーキといっても、お安いロースにホボ近いランプ部位なのよン。
だから、ぽっぽちん家でも、余裕でお買い求めできますコトヨe-461

v-22ブーミンさん。
アンズにおめでとうをありがと~うe-328
アンズには、また夏の間に太らせてしまって、、
精進真っ最中ーー。
年齢的に、気をつけなくっちゃ!ッテ思ってます。

v-22マロクラママ。
アンズにおめでとうをありがとうですe-278
たまたま、アジってるJRT同級生が集まってて
うれしい限り。
まだまだこれからも、ゆっくりでいいので、アンズと楽しむつもりです。
マロクラママも、一緒に末永~~く楽しみましょうねe-343

おめでとう~♪

アンズ、もう9歳?なんて信じらんなんね~v-405
いつも一緒だから多少マロンもだけど白いものが増えたねってぐらいでアジの時はまだまだ行けるし大して歳を感じさせないアンズだよねv-353

来年2月でマロンも同級生になるけど若い者に負けない
ジャックの意地は持ちつづけようね~v-410

No title

アンズ姉さん、9歳おめでとーーーー♪
熟女っぷりはさらに磨きがかかったかしらん?v-398
口いっぱいに頬張れるステーキ、見てみたかった。笑
これからもアンちゃんらしく、元気で楽しく過ごせますように~~v-344

No title

ご無沙汰してます!
かなり出遅れちゃったけど、アンズちゃん9歳になったのね。
おめでとう!!!
ボステリ界の姉御をやってるのも疲れるだろうけど、これからも元気に、生意気な白黒をギャフンと言わせてください。

ステーキか、我家じゃお目にかかれない代物だよ!
しのちん家で私のことも飼ってくれませんか・・・。

コメント返信

v-22えび姉様。
アンズに おめでとうをありがとうございますe-349
ハイ、なるべく体重減らし、これからも健康に過ごせる様、
飼い主が気を引き締めなければいけませんネ…。
夏の間、かなり太らせてしまいましたカラーーe-263

v-22pokkeさん。
アンズに おめでとうをありがとうe-434

ポンズのナイスプレー…というか、
ヘッポコスローからのキャッチは、かなり助けてもらってます。
こんな調子でアジも楽しんでくれたらいいんですけど、、笑
また来月、楽しく頑張りましょうねーー。

v-22ハビママ。
アンズに おめでとうをありがとうデッスe-343
確かに、サラちゃんもアンズも、各自のマイペースさは変わってないかもですヨネ。
ただ、吠えながらのスラは、、吠えるくらいなら、
前に進んで欲しいですよ~。
ただ、ゆっくりながらも1発で入れるようになっただけでも、
アンズには大きい進化なんですカネ…。苦笑e-456

コメント返信

v-22ばあばさん。
アンズに おめでとうをありがとうございますe-466
ソウなんですよe-284、ピッチャンと同い年なんだからーe-328

今でも、アンズの名前使っててくれる事に、
とっても嬉しく思いますe-446
前々回、ばあばさんに連れて行ってもらった公園で、
TINTINが、アンズにポンズを近づけないように
守ってくれた事が、とっても印象に残ってます。
飼い主も愛犬も、年重ねて行きますが、
健康にこれからも過ごせますように~e-420デスネ。。

v-22ぷちママ。
アンズに おめでとうをありがとうe-446
いや~~、あの日一緒にいるときは、、
翌日が誕生日だって事、忘れてますからーーー。
寒いし動きたくないし、、トイレ近いしで…ガハハe-458

v-22ゆうさん。
アンズに おめでとうをありがとうe-418

ただ…、〝良き姉〟ムリーーーっですが
えばる時無視してくれる、さくらかりんには、感謝でーすe-343

v-22千波さん。
アンズに おめでとうをありがとうです。
確かにっ!!!
老ける暇がないというか、相手した方が楽かもーー
って思わされちゃってるというか…苦笑。
ハイッ、まだまだアンズも、頑張ってもらってアジりますよーーe-271

コメント返信

v-22タカセさん。
アンズにおめでとうをありがとうv-10
ハイーー!きっと10歳過ぎても、
元気に走る姿、お見せできるかと思いますよーーe-461
ステーキ、、お友達のブログでは、1キロ以上はある生馬肉をプレゼントしていたのですが・・、
ウチはオデブ犬なので、赤身のお安いステーキで我慢してもらいましたe-267
ポン酢ちゃんもきっと、おえーーおえーってなりますよンe-284苦笑

v-22HALママ。
アンズにおめでとうをありがとうごじゃりますぅーe-415 
アンズの王者…e-330
サラちゃんやぷっちゃん、ララまでをもビビラせる、オヤツ番長には
飼い主が冷や汗掻いちゃうんですが、
これからも見守ってくださいませーー。

確かにポンズ、ディスク見たら、目ん玉ひん剥いて
武者震いしてました…。
ディスクは、服着ていいから助かりますe-454

v-22なおみさん。
アンズに おめでとうをありがとうデッス。
J家は、お魚ステーキ、毎日食してるじゃないですかっ!!!
アンズもポンズも、夕飯主食が魚の時の方が、
〝待て〟中はよだれ数が多いですe-351

ポンズとの仲は、J家にも負けないかもですよーーe-349

v-22まーさん。
アンズにおめでとうをありがとうe-265
ウンウン、一瞬で肉が消えていき、
ドン臭いポンズのを、遠くから見つめてたヨ…。

白黒の頂点・・・みそちゃんが来たから下克上になるかもねe-458

アンズーー

一足さきに9歳おめでとーーー

サラもすぐに追いつくからねっ

シニアなんて呼ばれることあるけど
あたしたちは変わらないよねーーー
ま、、、、ママ同様、疲れやすくなってはいるけどさっ
σ( ̄∇ ̄;) 
ママはアンズちんのワンワン吠えながらスラる姿が大好きなんだって。
元気にいこうね~   byサラ

No title

こないだのマザーカップ、お疲れ様でした~☆
いつも通りのぽんずちゃんのナイスプレーに
またまたホレボレしちゃいました♪
willがしつこくって吠えちゃうしででごめんなさい!
11月またお会いできるの楽しみにしてます!
あんずちゃん、9歳になったんですね☆
おめでとうございます~~i-73
ステキな1年になりますように☆

おめでと~

あんずちゃんおめでと~
今年も元気で楽しい一年を!!

おめでとうございます

アンズ姉さん、お誕生日おめでとうございます。

9歳なんて、まだまだパワフルですよね。
ガブも白髪が増えてきましたが、
まだまだ現役で頑張ってほしいと思っています。

元気でうるさい弟や妹がいるワンコさんは
老ける暇がないんじゃないかしら??

これからもシニアアジ犬で頑張っていきましょう!

No title

あんず姉おめでと~!!
いっつも白黒に囲まれて、迷惑だと思うけど
これからもず~~っとよき姉様でいてね☆

おぉー!

なんだ。言ってよ~!
アンズ9才おめでと~~v-274
今度お祝いね!

おめでとう~☆

アンズ、9歳なんだーーー
、、、て、ビックリしながら、おめでとう~♪

なんだかさ、25日かと思って何度も覗きに来たけれど、ちっともアップされそうになかったから勝手にアンズにおめでとうをアップしちゃった(笑)
出会った頃が懐かしく思い出されます!
ずぅーーーーと、元気でいてね!
弟が出来てすっごく幸せそうで嬉しいよ~~~~☆

楽しい9歳を☆

No title

アンズ姉さんお誕生日おめでとうe-266
大きな牛肉ステーキが一瞬で無くなる光景が目に浮かぶわぁ~笑
嬉しいお誕生日だったね。
いつまでもハイパーな白黒達の頂点でいてねv-392v-426

No title

アンズちゃん、お誕生日おめでとう!!
花の9歳組だもんね~☆
いつかジャンと記念写真をっ!!!

ステーキ。。最近食べてないぞ~!!
しのちんの家に襲撃に行けばよかった。。

9歳の一年も、かわいい弟のポンズ君と、楽しく元気に過ごしてください☆

No title

アンズ姉様、おめでとう~
9歳の貫禄バッチリのアンズ姉様~
いつまでも、そのオーラ!!で
王座に君臨してくださいね(笑)
体力的にはすでにポンちゃんに座をゆずっているものの
やっぱり、9年間の犬生の経験は
誰にも負けないという雰囲気はバッリチよぉ~
吠えながら走って、父ちゃんを楽しませてあげてね♪

寒かったのにポンちゃんよく頑張ったね~
ディスクみれば寒さなんかぶっとぶくらい集中して
くれていることが、よぉぉ~く分かるよ♪
ダブルでおめでとうございます!!!

おめでとう!!!!

いつまでも、元気に走り回る、アンズちゃんで居てください!!
ステーキ!!!
ビックリ!!ぽん酢の誕生日もしてみようっと!!
ポンズ君がウエ~~ウエ~~~ってなるのがチョット面白かった。。。。
デリケートですね。。。。
っという事は。。。ぽん酢もかぁ~~~って思ってました!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
