スポンサーサイト


ハロウィン

 だったんですね、今日は
私には、馴染みのないイベントなので、スルーですけどね。。

       どんだけ早い、朝散歩なんだよ、父ちゃん・・・。朝日がまぶしいぜ!!!



 今月は、更新を とてもサボってしまいました汗
単に書く気が失せてしまってただけなんですけど、、
これからも、こんなペースでの更新になりそうです
 それか、携帯からの更新かも・・・。


       なんか、言いたげな顔のポンズ(笑)


 というのは、PCの調子が悪く、、今日父ちゃんと一緒に電気屋さんへ行き、
新しく購入したのです・・・。

 でも、何を買ったの とか、他の質問も全く答えられない程の
初心者ですので、、コレもスルーして下さい汗


       アンズの朝食は、サラダバーですか?


 その設置日が、来月上旬。
すぐに使えるようになれるかなぁ~(苦笑)普通顔


 ※ ヤバイ。。。 途中で寝てしまった ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

♥サイコロパパさん。
コチラこそ、過ぎ去った事なのに、
ワザワザおめでとうをありがとうデス。

若いモンにはまだ負けてランナーーイ”
って言いたい所なんですが、新しい物にはめっきり弱くて
ニューPC使えるのか心配です…苦笑

No title

あぁぁぁぁ・・・ゴメンサナイ。
遅くなってしまった。
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝 アンズサン 祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
お誕生日 おめでとぉ~♪
そして、オニューPC♪ おめでとぉ~♪

ままサン♪ 頑張って 更新お願いしますョ♪

コメント返信

v-22梅さん。
アンズにおめでとうをありがとうございます。
もう、アンズと9年近くも一緒に生活してるのかと思って
驚いちゃいますが、毎年思うことは
健康で楽しくーーーですヨネ。
簡単そうで難しいんですけど、、
怠らないよう頑張りましょうねv-10

No title

私も月に数回の日記を書いて、とりあえずブログを維持してますよぉ~えへへっ・・

遅れたけど、アンズちゃん9歳なったんですね~
おめでとう♪
ヴィヴィも7歳になってあっという間だったなぁと思いました。
長生きできるように頑張りましょうね!

コメント返信

v-22タカセさん。
うちのだって、安物ですよーー。
安物だろうと高かろうと、
使いこなせなかったら意味なーーーいじゃ~んv-431
なんて。。

楽しそうに散歩してるのですが、父ちゃん散歩は、朝早い為、
帰ってきたら、速攻布団の中入りますヨ…。
 
v-22しゅうさくぱぱ。
エッPC前で寝れちゃうんですか???
それは・・・無理ッス。
私の場合、目が疲れて小休憩の予定が、
そのまま放置状態にe-329
しゅうさくぱぱはそのまま寝れるって、、若いからデスヨ、それは…。グフフe-458  

v-22まぁさん。
おめでとうをありがとうデス。
本当に、アンズのお蔭で、世界が広がりました。
+ポンズもありますけどね・・苦笑

わたしも、ついこの間、間違えて使っちゃいましたヨ…。
って事で、コレも記念に残しておきますよンe-343

追伸

ごめんなさいっ!
絵文字の選択間違えて、ハートブレイクになってました。。
失礼いたしました!!

遅れましたが・・・

アンズちゃんお誕生日だったんですね♪
遅ればせながら、おめでとうございます~e-402

ホント、わんこが居てくれる生活は、世界が広がりますよね!
これからも、アンズちゃん&ポンズちゃん達と
楽しい毎日が過ごせますように~e-265

No title

いやぁ、寝ますよね~。
キーボード打った姿勢のまま寝れますよ、ワタシャ。
ミイラか!?


あの~写真のタイトルに『アンズの朝食はサラダ・・・』と読めましたが、グルメかっ!!!
どんだけ鮮度抜群ですかっっ。
しかも朝採りかーー、朝露のドレッシングもバッチリ効いてさぞ美味かろう(笑)

No title

いいなぁ~~~NEW、PC!!
って私のは新しいけど。。。
安物ですし(笑)
使えたら良いですね(笑)
アンズちゃんもポンズ君も楽しそうに散歩してますね!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
