スポンサーサイト


ソロソロ

・・夕散歩の時間。

       ※よく見ると、右目に目ヤニがっ!!!★



 アンズがソワソワして落ち着かないもんだから、
グッスリ寝てたポンズも とうとう起き出した(^○^)
姿がめんこかったから、シャメしてしまいましたワ(^-^)v

コメントの投稿

非公開コメント

♥サイコロパパ。
そうだったデスね!こたろう君おなじみのこの格好。
前足投げ出す姿・・・人間なら疲れそうですけど、、笑。
アンズはこの姿になる事は、殆どないんですけどねーーー。

♥トモコさん。
了解しましたーー。
赤ちゃん生まれて、賑やかな家族になったんですよね。
おめでとうございます。
リンク変更、疲れが取れた後で致しますーーー。m(__)m

♥シュウサクパパ。
昨日、しゅうさく君のキャッチ、
見ましたよー。
もしかしたら、初めて見たかも…。グフッ。。
ディスク持ってくるシュウサク君のピョンピョン跳ぶ姿が、とっても可愛かったです♪

ちゃーす!
ポンポンかわいいやっちゃ(^^)
こんな顔して明日は凄腕・・・。

今日やっと真っ直ぐ飛んでポイントGETできました~、明日頑張りましょう(^^)

かなりご無沙汰してしまいました。
しかも読み逃げばかりですみません(汗)

このポーズしてるのを見ると、忙しくても思わずまったりしてしまうーー(笑)

実はあんこ家大阪に転勤になりまして。。。
転勤ついでにブログも名称新たに引っ越ししました。
お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いいたします!

そう!! その格好d(#^^#)♪
我が家でもお馴染みの!! シュワッチ♪
僕も大好きです♪
ポンズ君 めちゃ可愛いぃ~♪
僕も 写メしにお邪魔したくなりました!!

♥タカセさん。
アンズは、置いていかれる事が、大嫌いな性質なので、、
ただの散歩でもそわそわ。
お出かけする時は、鼻鳴らしてうるさい始末…。
その点、ポンズは良い子ちゃんで
うるさくなんですよね~。
って、鼻鳴らせない見たいなんですけどネ(爆)

♥かいちゃん。
めんこいーーーッショ。
このあと、煮て焼いて食べましたーーー!
ナンテ。。

No title

ポンズめんこいなぁ~v-238

No title

そわそわしてるアンズちゃんも気になります(笑)
勿論、可愛いですね!!ポンズ君も!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
