

ハイパーフライト

20091108105005
…(ディスク)参加中~~~!

1R目が終り、緊張解けた所。

 アンズは今日 1日待機(((^_^;)~です。 ゴメンヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

■なおみさん。
不貞腐れてましたーー。
ポンズばっかり、ケージから出してもらえるから…  笑

■ぷちママ。
そうそう、嫌がらせダヨね・・・爆

■シュウサクパパ。
最初の1行目で、、
えーーー、ソウなの!
こういうのみんな読めるのかっ!!!
って勘違いしたヨーーー。

父ちゃん、いつも私に言われっ放しだったし、
緊張もしてて・・・ 
だけど 10p取れたら、吹っ切れたようです…。
プププーーっ!
シュウサクパパも人がいいネ♪
結局ネタ晴らしぃ =3

なんや!この程度の暗号も解読でけへんのかい
「ハイパーお疲れ様でした。
今回もお世話になりました
母ちゃんまたしても入賞おめでとう!、父ちゃんも10Pスローを決めるなど今回も見所たっぷりの大会でしたね(^-^)」

じゃ

・・・多分。


いや、本当は文字化けすんません
あ、しかもネタバレしてしもうた。

おぉ~、暗号か?!
それとも高度な嫌がらせか?!(爆)

おぉ~アンズちゃんがふてくされてる~(笑)

ワンズにお祝いをありがちょ♪

■シュウサクパパ。
なんて書いてるか、全く分からないんですけどぉ…(><)

ハイパー乙

・マ・、・ム。シイオ、ォ、?オ、゙、ヌ、キ、ソツ
・「・?コーケ、オ、?「」ヒ」ル・ウ・?モ。ハ・キ・螂ヲ・オ・ッ。??、シ遑ヒ、ャ、チ、遉テ、ォ、、スミ、キ、ニ・エ・皈?陦チ。チ。チ。」
、タ、テ、ニフフヌ?、、?ヌ、ケ、筅ホ。ハセミ。ヒ

、ス、キ、ニコ」イ?「ノ网チ、网?筍「、、、ト、筅ハ、ャ、鯡?チ、网?筍「・ハ・、・ケ・ラ・?シヒ?コワ、ヌウレ、キ、゙、サ、ニ、筅鬢、、゙、キ、ソ(^-^)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
