スポンサーサイト


ハイパーフライトディスク大会、、結果

     は、私とポンズ小型犬部門で
またまた 銀メダル 2位、頂きましたーー


       小型犬部門、表彰~~☆

        既に日は沈み、気温も下がっていて ポンズが震え始めてきたので、絵文字名を入力してください
        抱っこバッグ IN させました。


 今回は、全く風が吹いてなかったので、投げやすかったーーー
なのに、新しい挑戦 : : 『1分間に5投なげる』というチャレンジを
しませんでした。
 毎度同じく、1分間4投・・・。


 その点、父ちゃんは、、チャレンジチャレンジーーーで、
ポンズが取りやすいスローーを目指す事は考えず、
自分の、スロー&考えをチェンジ

 スローする腕を思い切り振り切る事にしたらしい・・・。

 そのお蔭で、遠投出来たンだけど、コントロールが微妙・・・。
高ーーーく飛んで、
おチビのポンズが、2ラウンド目は、
最高距離の10p GET~~  のみ
1ラウンド目は15pの、合計25p。。

 順位はまぁーどうでもいい
チャレンジした事により、父ちゃんは自身をつけた模様 ( 何の ? )
今までは、私が、、ポンズが取りやすいように投げたら?と、
強要してたのが、いけなかったのかもね


 今回の賞品は、
賞状とメダル、オヤツ2つに、ロープのオモチャ

           もう食べにかかってる・・・早っ!!!

                ロープについてたトウモロコシ成分で出来てる輪。
                出した途端に、欠けてる部分は食べちゃいました
                アンズには ダイエットさせてるからか、
                普通なら見向きもしない筈なのにーーー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■HALママ。
ありがとでーーす。
ウフフー!すばる君は、柔らかいディスクで
そう遠くへは飛ばない筈なのに、
1位に入賞できたんだヨネーー。
それは、とてもすごい事だと思ってます。
文句なしの1位でした☆

ポンズは、楽しみまくってると思いますヨーー。
緊張の〝き〟の字もアタマには入ってませんから~。

■ぷちママ。
ホント。。ポンズもレンゲも、なぜか自分をJRTだと思ってるヨ。
だって、知らない子なのに、見かけるとすぐに近付いて行くしーーー。

今はもろこし部位、ありません…。
多分ポンズの腹の中・・・。

■マロクラママ。
ありがとうデス。。
アジは、ポンズはすぐに草食べるから、
きっと緊張してるんだと思います…。
マロンのように、楽しそうにアジってくれないかなぁ~~!?

■タカセさん。
ポン酢ちゃんとポンズを取替えッこ~。
頭の中で、妄想しちゃいましたっ!
アンズにどやされ続けるポン酢ちゃんが目に浮かぶーー。爆
1度挑戦してみたいなーー♥

■シュウサクパパ。
5投って、計算しながらの投げになっちゃうから
パニ食っちゃうんだよねーー私が。
後25秒って、DJが教えてくれるときに
迷いが浮かんでーー。
1度短いスローで帰らせて、次の残り5秒くらいで
遠投出来たらーー!
とか考えるんだけど、、
ポンズが話せてくれなかったらーーとか
マイナス思考へ・・・
アハハハハーーーチャレンジしないとネ~~!

■親ブンさん。
ブン君なら、足長いし持って帰ってくれる足が早いと思うから、
4投は楽勝だと思いますヨ!
5投の壁が厚いので、、、、。
西部ドーム、会えたら嬉しいなー♥
ドキドキ。。

入賞おめでとう~☆
すごいですね
アンズちゃん、賞品ロープに夢中で、
頑張った甲斐もありましたね
1分で4投、
ウチもやってみます。
ワンズの足を引っ張らない用に、
練習せねば。

もしかして、1分5投って案外難しい??
ぽんずでできないんだから・・・。
今度気にしながら見てみよう!

うわぁ~~ヤッパリ凄い・・・
あぁ~本当に同じ名前とは思えないぐらい凄いワンコですね~~!!
ちょっとかえっこしてください!!
私もポンズ~~~とか呼びながら、大阪の大会にコッソリ出ます(笑)
ふふふ・・・
その間うちのバカ犬ぽん酢を差し上げますので(笑)
多分アンズちゃんがブチギレすると思います(笑)

ぽん凄いね!!

ぽんずぅ~おめでとう☆
しのちんとの息があってて良かったよ(^_^)
アジよりたのしそうだきゃぁ~(笑)

お疲れ~。うちは出したとたんモロコシ輪っかは2匹のお腹に消えた~。残ってるのがすごーい!
すばる君も優勝でJRTだらけのハイパーだったね!たぶん、ぽんずもJRTだと思ってるはずだから許す(笑)

ポンチャン、おめでとう~
日暮れが早いから、表彰式は寒くて
大変だったね!
優勝はスバル君だから許すわぁ(笑)
父ちゃんも果敢に攻めて、楽しんでるのね~
しのちんと父ちゃんの違いはポンチャンに
とってバリエーションが出来て良いのかもね
ディスクの世界は良く分からないけど、
ぽんちゃんも二倍楽しめるようなきがするんだけど。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
