

ただいまで~す☆

今日の0時を少し回った時間に帰ってきました

全くこちらは暑い…、山梨は暑くはあったものの エアコン要らず。
というか無いんですが…

帰ってきたら、洗濯機が壊れてる(脱水出来ない)は、
山梨出発前に分かった事ですが、、この間買ったばかりのエアコン、調子が悪くて見てもらったら、ガスが入ってないらしい(冷えないし、止まっちゃうし…)、、、
オイオイ、勘弁してくれ~~
朝起きてから、洗濯物の脱水代わりに使った腕が、筋肉痛でございます。
                    プルプルキテマス


なので、又パソコン台を撤収し、修理屋さん待ちの状態。
ここを読んでくださる皆様の所へは遊びに行けても、
日記を書く作業格好が辛いので、また暫く サボっちゃう予定です。


なんだかこの夏、全くついてない・・・気がします。


 アンズといえば、 楽しかった山梨の疲れが出ている様で、朝散終了後からグッスリ。

                     羨ましいニョロ~~
                   これは、山梨でのグッスリ姿です。
                     ↑これは山梨の家でのグッスリ姿です。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-351kiyoちゃん。
今日、やっとエアコン修理業者から電話あった。
でも、内容は
〝部品入り次第、又電話します〟って・・・。
直るという先が見えないv-406

出遅れた!! おかえりで~す!
しのちんの避暑地は軽井沢じゃなく山梨だねv-127
何かチョット羨ましい(w
でも、帰って来て大量の?洗濯物と格闘して、しかも汗かいても涼めないって・・・逆に気の毒v-406
つーか、アンタの留守中、家の人達は洗濯どうしてたんだい?

エアコンも、今日は風があったから少し楽だったけど、
ずっとムシムシベタベタ暑かったから、山梨後の地元は辛いかも~~~~
ウチに涼みにおいで~v-301

コメント返信

v-351まーさん。
うんうん、人間は暑くッテも、ワンって以外に冷房嫌いなんだヨネ~~。
冷えすぎると部屋から出たフがるよ。
今は・・・冷えないエアコンじゃ~~e-442

v-351尚チャン。
洗濯機、今日やっと直った。
修理代1万3千円もかかったヨ~~。
高すぎじゃ・・・いっきに貧乏e-447
今月大ピンチv-359

v-351miyaッチ。
親指の皮はめくれなかったけど、まめが出来たよ・・・。
絞る作業って、結構辛いんだなぁe-260
直る前に今日はコインランドリー行ってきた!
あまりに筋肉痛で絞れなかったから。
昔の人は一体どんな暮らしを・・・考えると恐ろしいe-350

v-351アンジーママ。
いいなぁ~~、ここのエアコンは、修理屋さんがまだ休みで電話が繋がらない・・・。
冷えなくて直ぐ止まっちゃうエアコン、バテ気味だよ・・・。

v-351ポッポちん。
日記書くのはホントに辛い…。
コメント返信でさえ、かなり辛い体制・・・。
日記の内容、忘れないうちに書いておきたいのに、、なんだか記憶が欠けてきたかもe-440

v-351ブーミンさん。
川遊び、ブーミンサン夫婦はとっても楽しそうな動画だったね♪
わたしも山梨行ってる間に、ワンどもを遊ばせたかったのに、いけなかった…。
勿体無かったかなぁ~~ e-441

v-351梅さん。
姪っ子と遊ぶのがとっても楽しかった!
なかなか1週間という時間を一緒に居れる機会が無いモンね。
ただ、若くないってことも判明したよ…e-444
エマチャンも、カーソル追いかけるって、若い行動だよね、羨ましい。。

v-351フーママ。
火事ぃ~~e-451
近所でそんな事があったのか!!!
恐ろしいよね、フーママの方は、住宅街だしさー。
ガスが入ってないエアコンに、当たりました…。
そういうくじ運はいいの、宝くじだったらいいのに。

v-351じゅんこさん。
行きたい行きたい。
川でも海でも行きたいヨ~~。
山梨では、姪っ子がいて、まだそんなに歩ける体力ないから、遠出は出来なかった。
可愛いいから、何でも許せちゃうんだけどねv-363

v-351ママじろう。
使えなくなるのは仕方ないけどサ~~、重なる故障は、回避したかったよ。
パソコン置いてる棚の上にエアコンがあるものだから、修理終わるまでの 簡易机があまりに低くて・・・e-452
ただ一言、辛いッスe-259

しのちん、お帰り~e-275
電化製品って壊れる時が重なる事が多いよね~e-262
うちはPCとビデオだったよe-263
復活待ってるよ~e-463

お帰り~
私もこの週末は埼玉にいたけど、暑すぎ!!
茨城と5度は気温が違うような気がする・・・
ブーミンさんが、ウチの近くの川に来てたらしい・・・
誘ってくれなかったのだーv-12
涼しくなったらコナン君と一緒においで~

しのちん、アンズちゃんおかえり~。
帰ってきた早々、災難だねぇ。
っていうか、買ったばっかりのエアコンにガスが入ってないって・・・そんなの有り?

こっちは留守の間、夜中にもんの凄い雷があったり、火事があったり・・・と賑やか?だったよ~。

お帰りなさい~楽しんできた~?
「もっちろーん!」て聞こえてきそうv-411

最近うちのエマちゃんはPCに興味津々です。
矢印やカーソルが動くのが不思議らしい・・v-290

しのちん、おかえりぃ~!
エアコンいらず、だなんて、うらやましい!
こっちは付けっぱなしだよ。
電気代が。。。。。汗

この間コナンを川に連れてってジャボ~ンってしてきたよ♪
見に来てねん。笑

おかえり~!
山梨での出来事はエアコンi-219直ってからか?
アンズちゃんお疲れなんだね。
ゆっくり寝ろ~i-196

おかえり~~v-7
山梨~~いいな~~涼しいのか~~

うちも・・会社のエアコンは部品交換で直ったよん♪
今年の夏はやばいよねー
この暑さv-12

お帰り~。
涼しいっていいね。
手で絞ってると、そのうち親指の皮がむけるど~!!
アンズちゃんと一緒にゆっくり休んでね。

しのちん、おかえり~
山梨は涼しくていいなぁ~
こっちは猛暑だよ!
電化製品って1つ壊れると、たて続けに壊れるよね。。。
手絞りはたしかにたいへんだ。

アンズもしのちんもお疲れだね。
ゆっくり休んで~

おかえりーv-222
今日はいつもより涼しいから助かったね。
アンズちゃんには冷房無しの方が快適かもよんe-461
ゆっくり寝かせてあげてねv-75


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
