スポンサーサイト


エクストリーム2009

 土曜は、西武ドームでのイベント、、
〝ワンワンドッグカーニバル・エクストリームチャンピオンシップ2009〟 (←ナマエ長い・・・ネ)
へ アンポン連れて、応援&お買い物へ行ってきました


 残念な事に、お天気は雨
でも、寒さはそれほど感じられず、それには助けられたカナ~

 着いた時間は、開園15分前。
雨をしのぐ為に、ドーム駅で待機。 (笑

       外野席から見たドーム内の一部~☆


 入ってすぐに、買い物開始~~
・・と思ったんですが、、
〝宣伝聞いていったら、サプリもらえますよー by D●C〟とのお声に、足が止まる・・・。

       カーとの2匹。アンズ、ドコから顔出してるネンっ!!!
           アンズに 腹の下から顔出されて、ポンズ〝きゃいーん〟状態・・・

 あっ!そういえば、アイムス提供だから、サンプル貰いに並ばなきゃ
・・と また足が止まる。

       肩乗りジャック、発見!!!
          オスカーの姉犬、肩乗り、ぷち 発見


 こんな調子で、なかなか買い物が始まらず、
結局何も買わずに、今回のアンズ家のメインイベント、
エクストリームHIスピード参戦の ぷちママ&オスカーチームの応援時間に
(ちゃんと、腹ごなしは したけどね


 スタート前のオスカー君。
なんだか、いつも近くで見てるオスカーとは、違う・・
観客席から見たオスカーは、英雄に見えちゃったワよ
ポンズも、あれくらい足が長かったら挑戦したかったヨなぁ~なんて、
叶いもしない事 思っちゃいました

       オスカーHIスピード、コレは練習走行の時のものダケレド。。


 いやぁ~、たった2年ぶりの西武ドームな筈なのに、、
だいぶ、犬層が変わってはりましたわーー

 知らない子が半分・・・、でも半分近くJRTが占めてました。ウフッ
流石パワフル種、ジャックラッセルだわーー


 ここからが やっとの買い物開始ーーー

 買いたいと思ってたカラー&リードセットは、デザイン変わってて買う気が失せたけど、
 今時期にメッシュのタンクトップ500円×3枚
 クルミ割り人形2体(JRT・BT)
 JRT陶器のメモクリップ
 ワン用ケーキ
 鮭の骨付きオヤツ
            ・・を Get

 ここで、財布の中身が千円1枚になり、、会えなく終了~
それに伴い、、アンズも犬を見ては吠えまくるという
パニック症候群状態が酷くなってきたので、、帰ろうと思い出口へ。

 そしたら、なんと、、ブログで拝見してる、ブン&リンちゃん家族
やっと オ会イデキタノデ~ス 

       親ブンさん家のブン君♪

       親ブンさん家のりん花ちゃん♥


 会えるかな。会えるかなーと期待していて、、
お互い帰り近くに、会うことが出来ました
やったーーー

 元気な ブン君と、おとなしい りん花ちゃん。
想像通りの可愛い子ちゃん達でした

 また来年、応援に行けたらって思えたイベントでした


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22タカセさん。
ポンズはチャレンジした事ないんですが、、
アンズは2年前に、このHIスピードのみに
参加した事あるんですよーーe-441
でも、ギリギリの入賞だった氏、、もう無理させるのは可哀想なので、、足が遠退きまして・・・。
ポンズもいづれーーって思ってましたが、、
走る速度、、遅いアンズより遅いので、、断念です(爆)

クルミ割りしないクルミ割り人形。
機会が会ったら載せますねーーここに。

v-22親ブンさん。
すいませーーン、実物はもっと可愛いのですが、
なんせ、最新でないコンデジ。
綺麗には撮れませんねーー。
いつもはお高い物なんて買わなかったんですが、
父ちゃんが買いたい買いたいと駄々こねたので
じゃあ私もーーと、便乗しましたーー。爆

No Title

ぶんりんも乗せていただき、ありがとうございました♪
コチラ、第2段にて、アンズ・ポンズちゃんに登場してもらう予定です。
(無くしたか?!と思ったメディアも発見できたので、アップできます)
ワタシも、あちこちで、サンプルもらってきました。
サプリ系のをもらったり、無添加フードだったり、バックはパンパンでしたが、
サンプルをもらってばかりで、戦利品は少なめで(笑)、
ハーネス・リードも眺めたものの、たいがいは見て楽しんできました。
ワンコケーキの味はどうでしたか?アンズちゃん、ポンズちゃん。
ぶんりんは店の前をスルーされて、残念がってました(笑)

No Title

いいなぁ~~楽しそうで・・・
ポンズ君も参加して欲しかった・・・
かっこいいのに~~~!!!
沢山買い物したようで~~~!!
くるみ割り人形がやたら気になります(笑)

しかもお友達にまであえて~~~!!素敵過ぎですね!!!
羨ましいなぁ~~~~!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
