

許せる範囲

       仲良く、一緒の布団に入ってるぅ~♥

 最近、寒くなってきたセイか、、 ドウカ焦る3
アンズがポンズの入ってる布団へ潜って行くようになりました jumee☆DaNcE1

 以前は、、ポンズのぬくもりが残ってる布団の IN までも
避けていたのに・・・。

        布団入りたいッテ行動とるから、私の横へ入るように促したけど、
       さっきまで入ってたポンズ臭が強いのか、
       ひる返し&つま先歩き で、父ちゃんの布団へ移動~。
       ってパターンが多かった怒りムカムカ 


 なのに、コレ

       コレでも、目は開いてるんだよ by ポンズ
              犬って、年重ねると、丸くなるのjumee☆whyL


 寒い時期、ダケかもだけどネ~~


コメントの投稿

非公開コメント

Re: コメント返信

v-22タカセさん。
確かに、ボステリ。。というか、、アンズよりポンズは、体臭あるほうだと思います ゼ!
でも、それはそれで、、臭ってもそれが好きv-10
・・な私、、変態カi-198 v-13

寒い季節になると、アンズもくっ付いてきてくれるから、嬉しいです。
アンズはしつこくされるのを、とても嫌うので・・・(苦笑)

アンズちゃん、やっぱりボステリは臭いの???
一度聞いてみたい(笑)

ワンコも年を重ねるとおっとりしてきますよ~~!!!
それは間違いないでしょうね~~~!!!

可愛い写真が今なら撮り放題ですね!!!
チャンスチャンス!!!
寒い時期だけでもいいからくっついてて欲しいですね!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
