スポンサーサイト


OPDES、チームテスト2 結果

 結果から言えば、、50点満点中、35点以上が合格という中、

36点ギリギリで、合格できましたーーー

 いやぁ~~、アンズの時よりはよく出来たと思ったのに、、
最後に驚くべき行動に出たポンズ、、、ヒヤッと冷水浴びせられました。


 まずは脚側

       脚側中~♪
          コレは、手に臭いを付けてのチーズ効果か、、
         私の事見てる様で、本当は手の臭いを追って集中してる~の巻。


       脚側、八の字回り~。
           脚側で人の合間を8の字で回る事も、少し遅れたけど、
          結構良い調子に終わる事が出来ました

 んがっ!、、

       常歩中の座れ・・・って、コレは伏せだよ(涙)
           常歩中の座れ ・・の時は、、座ってるのか伏せてるのか。、、
          コレは一体どっちなんだよっ


       常歩中の伏せ、、じゃなくなってるヨ、コレ。。
           常歩中の伏せ ・・の時にも、、座ってるのか伏せてるのか。、、
          雨降って、地面冷たいからって我慢が足りん ハッ!


       招呼
             招呼の時は、まぁまぁの出来


       休止中~。伏せで待つのよーーー★
              今度は、相手チーム脚側中では、
             コチラチームは、犬は伏せ、人間はそこから20歩離れるってカタチで休止。


 ここに、最大の難関が、マッテイタノデース、、
予測できた筈なのに、、自分も緊張してるから、、気に止めないでいた事件が


 相手チームのハンドラーさんが、愛犬を招呼コ~~ル。。
ポンズまで、 (自分も呼ばれたと思い、、) 行っちゃいましたーーー号泣

 私、慌ててポンズを呼び戻しーーーして、、迷惑かけましたよ、、
ッテカ、コレが多分、大きな減点を招いたよねかおまる



       結果発表ーー36点告げられました(うほっ!)
        相手チームは、ホボ満点に近い 『48点

 ポンズと歩いてなかったら、生でじっくり見たかったヨーーー
目で伏せしとけよ コンニャロメ~~えーん
って目で訴えてるのに、、私を1度も見ないので、、効力なし・・・。

 この点では、アンズの方が私を気にしてたよな~ なんて、
新しい発見が垣間見れたけれど・・、   アンズとはもう 終わってるしね


 この試験は半年後から1年の間にまた受からないと、資格が失われるので、、
またチビチビ、コツコツ努力積み重ねて行こうかな~~って抱負。。
                             挙げておきましょうか顔4
                            どうしましょうか顔2


 明日はアジリティーー。
コッチは楽しむゾーーーー
jumee☆cheers1R

コメントの投稿

非公開コメント

v-22フーママ。
ありがとうございまッス!
休止時は、3メートル以上離れると、0点になるって、後で読みました・・・。
それが無かったら、後5点くらいは加算されてた筈~~。
とか思っちゃうんだけどv-13
でもでも、ギリでも受かればいいんだよねーーー。
オビ、嫌いだからさーーワタシv-157v-156 苦笑

v-22タカセさん。
そうそう、楽しんで躾訓練はするべき!!!
なんですが、、楽しめない性格のワタシなので、
辛い10分でした。
集中力のある、ポン酢ちゃんが羨ましい!!!
うちのアンズもポンズもダメダメですがな・・。
全く格好よくなんて無いんですよーーーv-427i-195

v-22サイコロパパさん。
イヤイヤ、、誰でも、ポンズくらいのレベルなら、
1週間も練習しなくても、犬は出来ますカラーーーv-219
犬に教え方が難しいだけで・・・。
根気のある方なら、、アジやディスク同様、楽しんで出来るものなんですよーe-266
その辺が、どうも私には欠けてるので、、
ポンズがワタシに集中してくれないんです・・・e-442

v-22ぷちママ。
まんまその通り!!!
本音を言えば、大ッ嫌いでっすv-417v-355

オスカーは、地道にママから離れても怖くないんだよーーと
スリコミするしかないのかもね。
来月を応援していますーーv-343

v-22ハビママ。
そっかーーエル君は期待の★の子だったのかーー!
だったら尚更見たかったッス・・・。
ポンズは、逃げ口上が欲しかっただけかと思われます・・・。
ハビママの
>ぽんずもアンズも素直ないいオビすると思うなぁ。
のコトバは、ドコからそう思ったのか・・・???
エ?コレは遠まわしに私に教えてくれてるのかしらe-351 ブホっ!

v-22シュウサクパパ。
>オビもやれば楽しいよ~
ってコトバだけじゃ、私の城壁は崩せませんコトよe-455
短気な性格なので、、すぐ出来ないとイライラムカムカしちゃうのだ!!! ←怖っ!
しゅうさく君なら、オプのオビディエンス競技、
楽しめるねーー。
やっぱ、飼い主が楽しんでると、、ワンも嬉しいんだよねーー。
は~~、半年後、また繰り返さねばならないって考えると
めまいしそう・・・。

掲示板状態!?

あら!
何故かぷちままからコメ返が(笑)

確かにハイパーでオビ嫌がってた記憶あった~、だから《自分も》って打つか《自分は》で考えちゃったりしました。


オビもやれば楽しいよ~

写真見たら

なんとLちゃんが相手だったんだね。
彼はパピヨンの★ですからねぇ。
アジはJでもすでに2度、スーパー速くて正確なパピ。
一見ハンドラーさんがしのちんより
優しそうに見えたとか(笑)
ぽんずもアンズも素直ないいオビすると思うなぁ。
私はオビ好きだから。。。サラでやる気はないけどね(爆)

ともかくおめでとう!!
アジもいい感じだったし、ディスクと両方やってるポンズ偉い!

シュウサクパパへ

しのちんは全然オビラーじゃないよ。と、人のことを勝手に決めてみる。正解なはずだけど。

仕方なくしかたなくシカタナ~ク、できればやりたくない。わたしも。

あーーー、あと1回!

凄い!!!
おめでとぉ~♪
ホント 凄いですねぇ~。
そのおりこうサンな頭脳 ・・・ こたろうサンにも
少し分けて頂きたい!!
ご立派です!!

ほ~~イロイロな訓練があるんですね~~!!
家のぽん酢も集中力はかなりあるようなのでしてみようかなぁ~~~???
まぁ~~私が訓練できるのか・・・??
って思いますが。。。。
なんかかっこいいなぁ~~!!!
いつもながら同じ名前とは思えない・・・・

合格おめでとうございます
ぽんず君の方が頑固だったとはこれまた意外な話。
犬は見掛けによらないっすね~。

自分もオビラー(@最下級戦士)なんで今回興味津々でした。

ちょっとネタ被らせてもらいますゲヘ

お疲れさま♪
合格おめでとうv-82
ギリギリだろうと何だろうと合格したもん勝ちよー!
明日もがんばってね!
うちはパパが仕事で欠席ですぅ。
ま、練習不足だからちょうどいいんだけどね・・・v-39
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
