スポンサーサイト


免許更新

 先週の木曜か金曜・・、、
(って、、もう先週の事が記憶から抹消されつつある・・・  ヤバイかも

近くの警察署へ行き、免許更新してきました

       遊びの催促を媚びるポンズ。。
              画像は記事の内容とは関係ありません


 今回からやっとゴールド免許です!
・・・と言いたい所なんですが、、これまた何の違反したのか記憶なし顔-ホケー

 前々回にスピード違反 : 罰金 \8000-。。は覚えているのに。。

違反者は1時間の講習が必要らしく、、
30分で帰られる人がいる中、、残って新しく部屋に入る人を見てるのは
ちょっと。。いや 結構 恥ずかしかったです

       遊びを誘われ、嫌がるアンズ。。
              画像は記事の内容とは関係なくってよおじさん


 それと、更新する時の1番の心配が、視力。
普段は眼鏡のワタシ。
この時ばかりは、1dayコンタクト使用で挑みます。
理由は
 * 免許に使われる写真撮る際、係りの人に?ココ見てくださーーい?
                              のココが見えないから
 * 眼鏡より視力が上がるから


       仲良く日向で寝んね♥
              画像は記事の内容とは関係あらへんねんたこ焼き



 天候は雨でしたが、コンタクトの丸みと、目の球体が合ってないのか、、
それと 使い慣れていないセイとで
やたら目が乾いて、少しよれるンです・・・。

 帰宅そうそう、速攻で外しました

 次はゴールド金
になりたいなーーー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信(大変遅くなりましたm(_ _)m)

v-22まぁさん。
ゴールドって、2回目からは10ねん後になるんですかーー☆
う~~ん、確かに写真が怖いですねーー。
たった3年の私だって、どんどん2重顎から3重になってたんですから・・・v-12

v-22ぷちママ。
アジ話は、今回無しーー。
先月と何ら変わり映えしなかったし、
練習もTT2のために行かなかったから…v-13

v-22サイコロパパさん。
えーーーサイコロパパさん、もっとお若いのかと思ってましたーー☆
同じくらいのお年なのかも~~(嬉)
うふふふふふ~~❤

v-22タカセさん。
をぉ~~☆
旦那と同じこと言ってますよーーー。
でも確かに、30キロ未満っていうのはきついですよねーーー、
ってか、守ってる人いないんじゃ???笑

私なんて、取ってから、原チャリで違反しまくって、結局違反者講習でした。。。。。
原チャリなのに・・・・・・

車はしてないのに。。。。。
法廷速度30キロなんて無理ですよね。。。

次回は ゴールド♪ 頑張って下さいネ♪

サイコロぱぱ、免許取得後 約20年 無事故無違反で御座いますょ。
でも、なんの還元もゴザイマセン。
もっと エエ事有ったら 良いのにね。

さてさて、ひなたぼっこ している アンズ☆ポンズさん。
とっても 気持ち良さそうです(#^^#)
いいなぁ~ 僕も入れて欲しいぃ♪

ていうか・・・

アジの話はどこいったん?

記事とはまったく関係ない写真がイイです(笑)
嫌がってるアンズちゃんの口元が好きだなぁ~。
運転免許、私は確か3年ほど前にゴールドになったんですが
次の更新が10年後なんですよ。。
写真の変わり様が怖いですよね・・・。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
