

なかなか (((^_^;)

20091129205207
父ちゃん、今現在 にゅうPCの設定に奮闘中~!
私が使える様になるまでは なんだか時間がかかりそう……… (-.-)y-~
 だって、
゙違うなあ~~ とか
゙あれー~ とかとか、、
頭かかえてる感が観てとれる ン デスケド(^^;

なので、キーボードに触れる様になるまでは、携帯からの投稿にするので、
コメント欄 外させていただきますぅ。 m(__)m

今日は、テニスクラブ行事で 部員同士の試合、、
『部内大会』でした。
楽しく終われたので、ポンズとカエルの合唱しながら
爆睡出来そ~う
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
