

早い早い もう!師走です!!!

20091205140416
またまた、PCのアドレス変更の手続きに、
ブツブツぼやく父ちゃん………
を横目に、携帯更新中~。 難航しておりますヨ (~_~;)v


時間かかり過ぎジャね (^_^;)?

  と 思ったソコに居る皆さん!!! (ッテ、イナイカシラ・・・)
おっしゃる通り (´Д`)です。。

んが、夫婦共に初心者ですから 仕方ない っすね。



ーーーーと 書いてる間に、あららら 解決★
なんじゃそれ。
ボヤク声が大きすぎるんだもんなぁ~~ (苦笑)

ヨカッタヨカッタ~q(^-^q)(p^-^)p

写真は 人間の様に寝るアンズーです。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
そうなの、、新しいのはいいけれど、
デスクからノートに変更したんだけれど扱いづらくって、、
更新しようと、PConしては、ゲームに逃げてます…。

今のTINTINは、布団にもぐっちゃうのかなぁ=。
うちは温かいのかな?
寒い季節にこうなりますぅー。

v-22親ブンさん。
ハイ、さくさく動いてくれて、、待たないところが嬉しいんですが、
何ともスンとも、扱いづらい・・・。
ソ2ーから、富士2ーの変更と、、デスクからノートの変更とで、
キーボードの配列の違いに、苛立ってまーーす
i-195i-195i-195e-444

ウィンドウズ7ですか?
PCもNEWになったそうで、
最初の設定が大変ですが、
終わってしまえば、サクサク動くんでしょうし、
良いですね~。
父さま、設定ファイトです

にゅうPC

になったんだ~♪
父ちゃん、頑張ったね(⌒▽⌒)/゜

タンタンも人の枕に頭を上げて人間臭い格好で寝ている時があるよ!
でも、季節限定~
寒がりなので、今はそんな事無いけどね(^^)♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
