スポンサーサイト


あのねぇ~。

       アンズもポンズも、メッチャ元気だよ~♪


 母ちゃんは今、PCのダウンロードゲームに夢中でーー、
日記放棄中なんだってぇ

 なんか、、ブログの更新、新しいPCが扱いづらい = 不慣れな為、
前よりももっと時間かかる様になっちゃってて、
現実逃避・・・(←ついでに大掃除も) してま~~す




                  だってさ~~っ jumee☆shy2
                                      by アンズ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22タカセさん。
>NEWPCの性能見せてくださいね!!
って~~~、無理っすよ(涙)
でも、光回線にしたおかげで、何もかも早くて、、
遅いのは私の中のアナログ回線ですのでーーv-13

v-22シュウサクパパ。
あっ、それ少し前の家のPCの話聞いてるみたいですがな・・。
シュウサクパパは、くわしそうに見えるけど・・?違うの???

v-22サイコロパパさん。
アンズは、窓ふきくらいなら手伝ってくれるけれど(爆!!! ウソ)
邪魔するだけで、役立たず・・・ってホントはそれは私です

v-22なおみさん。
あら~ん、後ろのポンズまで気にしてくれて、
ありがとう~~なおみさん❤
ポンズ、フォシ君みたいには行かないけれど、
部分ムキムキマッチョなのーー(爆)

確かに、父ちゃんにお願いして、やってもらうこと多いか・・。
Jパパは、やってくれないの?

v-22ばあばさん。
あはははーーー。
ばあばさんも、娘さんにやってもらう口なんだねー。
でも、ほんと、、
扱えちゃう人って、羨ましいよねーーー。
理解しようとがんばっても、PC用語に悩まされ、
先に進まないんだよね~~e-442

私も人任せでなので出来る人は凄いなぁ~って♪
どっちかが出来れば良いじゃん^^/
羨ましい~

子供頼みって、肩身が狭いのよ(苦笑)

新しいPCだとセットアップ?とか面倒ですよね~
でも、頑張って~!!
ご主人がやってくれるからいいじゃな~い♪
我が家のも、新しくなった時は。。お願いしたいっす!!
未だにチンプンカンプンなんだもん(涙)

笑顔のアンズちゃんの向こうに見えるポンズ君。。の太ももすごっ!

ありゃりゃぁ~ そうなの アンズさん。
困ったねぇ~ どうしよっかぁ~!?

大掃除・・・手伝ってあげたらぁ!?
オヤツもいっぱい 貰えるカモょ♪

ダメじゃーん(笑)
俺もPCダメー、そしてない知識で高速インターネット仕様を目指し不要ソフト削除を張り切り過ぎたらDVDが見れなくなった~。
素人が無理しちゃいかんっちゅう事ですねぇ←反省の色無し

あはは~~えぇ~~早く早く!!
待ってるのに!!
ゲームに夢中になるのは解らなくもないので止めることの出来ない私・・・
NEWPCの性能見せてくださいね!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
