

山梨でのヒトトキ パート1

 随分 前の事のように思えてきちゃった所なんですが
記憶に残った所だけ、書こうと思います。

山梨へ行った14日、中央高速混んだら嫌なのと、
早めに高速乗ったら、ETCの早朝割引があって嬉しいのとで、
自宅を4時半に出発しました
そのお蔭で、料金かなりお安く上がりました。
軽自動車なので、ただでさえ普通車の80%料金なんです

山梨の家へ8時前に着いたら、、実家犬のお出迎え。
これが何より嬉しい筈なんですが、
こやつは小さい頃遊んであげた恩を忘れ、ウチの旦那にご執心
  挨拶時間、ほんの5、6分。 みじけぇ~~~☆


今回、弟夫婦とその子供のMISATO(3才)とTAIKI(0才)が
先に来ていて、入れ違いで昼過ぎ帰る予定でした。
折角、MISATOと遊ぶ為にと、買ってきたおもちゃのエアホッケー、
慌てて出して、弟と対決してました。
  親子でエアホッケー


そして、0歳児のTAIKI、楽しそうな雰囲気の場所へと近寄って行きます。
  僕、TAIKI来月で1歳です♪

この時は、アンズがターゲット
小さい子苦手なアンズは・・腹出し?   美味しいもの食べた後の手を舐めるアンズ
この後、TAIKIの強い握力によって、耳をギューッと摑まれたアンズは、
大急ぎでにげ、近付くと逃げの繰り返しの
堂々巡りが始まるのでありました…


  バボォ====☆


  
  君は芸能人かぃ !?



姪っ子のMISATOの時は、犬が怖くて近寄らなかったのに、
甥っ子TAIKIは、、全く逆で、、
これから大物になりそうな予感、匂わせてくれました

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん、子供は苦手かぁ・・・e-456
確かに、動きが突発で、いきなりウギャーとか叫ぶからね。笑

そーゆーうちも、ジョニーは子供が大の苦手で、うちの中に居ても、外で子供の声がするとものすっごい吠えるe-350
ウィリーは、おバカだから大丈夫みたいだわv-8 ウヒヒ

ETC、軽だと8割引なのねンe-451
初めて知ったわ!!

ウチの甥っ子も、下の子が犬大好きでねー
デカいガルフでもへっちゃらv-356
グーにも触ろうとしてるから、それは止めさせたよーv-431
やっぱり犬も人間も、下の子の方がつよいようだね~。笑
私も埼玉まで行くときはETC割引使ってるv-426

しのてぃん、おしさしぶり鰤っ☆
レネチンがおうちに来てから、かなぁ~りテンテコマイタン気味なあたい。。
久しぶりに色んなブログをジロジロしてると、きゃわいい赤ちゃんがっ♪
Taikiは可愛いねぇーーーっ☆
しかもアンちゃんのテテをギュッとかしよるし…(爆)そんな事されても怒んないアンちゃんも大人だわ*・・*)ぽっ☆
相変わらず、しのてぃんの写真加工はおもろいわぁ~♪(はぁと)

コメント返信

v-367yu-minさん。
目潰し攻撃って、恐ろしいね。
つい最近のニュースでも眼球破裂だっけカ?
傘でさされた販売員さんが居ましたヨネ(←話題が大げさv-413
アンズも最初は全く気にせず、可愛い可愛いって舐めてたんだけど、痛い思いするとね~。
v-511成長するから、又次回が楽しみe-343

おかえり~~v-354
山梨は涼しかったのかな?
こっちはめちゃくちゃ暑かったよ~。

ゴマも子供は好きなんだけど赤ちゃんは
予測不可能な動きをするから苦手かも。。。
この前もいとこの子供に目つぶし攻撃
されてたさ・・・。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
