スポンサーサイト


オプ、翌日・・

 寒さから7日、、それとも拾い食いしちゃったのか・・
アンズが月曜早朝から、珍しくゲリゲリ下痢P---になってしまい、
疲れの取れてない私たち夫婦は寝不足

  こんなこと言えるのも、よくなって来たからで、
水曜の今日まで変わらなかったら、レッツゴーする予定でした。


       ぐっすり寝ムリンコなアンズ♥


 踏ん張りすぎて お腹に圧がかかるのか、胃液も吐くのでちょっと驚いちゃいました汗

 滅多に体調崩す事がなかったアンズだから、酷くならず
本当、治って来てよかった顔2ホッ ほっ
              いやいや、まだ安心せずに 様子見しなくちゃね。



       イス取り合戦か? お互い譲りません…
           こっちはアンズが後から乗りました。



 これは今朝のモノ

       静かにアンズの隣に寝てみた…  的なポンズ。 (笑)
           こっちはポンズが後から乗りました。


 最近は、朝の日のあたる時間は、きつそうに2匹でこのベッドに寝ています。
仲良いからとかでなく、譲りあえないようです顔4

 でも、アンズが唸って嫌がらないだけ、関係は進展はしてるのカナ ムフフ 


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

♡ヨッシーさん。
わざわざ、挨拶しに来て下さって、ありがとうございます。
嬉しいでーす。
私も実は、読み逃げが多いです・・。
来年もよろしくお願いします。
お洋服も、いなぁ~と思っている内に売り切れちゃうので、
来年は逃さないぞーーー(爆)

ありがとう!

いつも読み逃げですみません!
お誕生日のお祝いコメントもタイミングを逃してばかりで書き込めず・・・ゴメンナサイ!

今年は色々とありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!!

コメント返信

♡ばあばさん。
ハイーーー!元気になりましたーー。
今日は爆竹の音でビビっていたらしいけれど、
ご飯も完食~~でっす。

♡タカセさん。
検索すると、結構練習する学校、あるとおもいますよーー。
若いタカセさんとポンズちゃんなら、楽しく一緒に走れると思いますから~。
後は気力次第かなぁ~♪

♡なおみさん。
はいはい、木曜には完全復活、してました☆
きっと、散歩意中拾いぐいでもしちゃったのかな…。
う~~ん、9歳になっても侮れませんね、食に対しては(涙)

No title

あらあら。。アンズちゃん、もう大丈夫かな?
いつも元気だから心配も倍ですよね!
もう完全復活してる??

寒い時期の体調の変化は見逃せませんね。。。

下のアジリティー大会、ポンズ君残念でしたね、でもめっちゃカッコイイですよ!!
こんなことがヤッパリできるのが素敵ですね!!
いつか教えてみたいと本気で思う今日この頃・・・
でも何処にそんな施設があるのかわからないのも事実・・・・

良かった!

酷くならずに済んで良かったね~
アンズ、元気で居なくっちゃ駄目だからね!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
