スポンサーサイト


年末のご挨拶

 本年中は、このブログで 関わったすべての皆様、、
大変お世話になりました。

 諸事情により、新年のあいさつは出来ないのですが、、
 今月先月と、随分サボっちゃった癖に、挨拶しないなんてぇ~~~ッテネ
年始はボチボチ、、、、、
 10日のハイパーフライト[ディスク大会]あたりから、復活しようかと思ってます

 
 明後日からは、またまた連休に必ず行く、実父母が移住していった山梨へ
遊びに行く予定です。

 また来年も、よろしくお願いします~~~福助

       2匹、疲れてます …  笑

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信。

皆様、だいぶご無沙汰いたしました。
単にサボってました。
今年もよろしくお願いします。

先ほどコメント頂いた方におしていたのですが、
やはり、newPC=慣れないキーボードで、
押し間違え、削除…   がっくりの為

このお返事に代えさせてください、ごめんなさい。

ボチボチ。日記も始め・・・たいと思います。

今年も宜しく~♪

帰って来ているのかな!?

今年も楽しい活躍の年になりますように!

また、遊んで下さいね^^/

No title

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

アンズ・ポンズサンの大活躍を期待していますょ。
(#^^#)ままサン頑張って下さいネ♪

2010年
益々のご活躍と、素敵な一年となる様
お祈り致します♪

No title

新しい年が始まりましたね。
信州は雪で新年スタートで、
寒いったら(汗)
山梨、ここからだと近いですね~
ぜひ、現地集合など。お願いします。
年明けから大会が始まるんですね、
頑張ってくださいね~。
うちは、ブンがまさかの椎間板ヘルニアの一種、になってしまい、
フリスビーもアジも厳禁生活に突入しました。。。
今年は、もっと練習しようと思っていたので、
残念ですが、
ブンに負担を掛けないのが一番なので、
アンズ・ポンズ家のアジを見て、
楽しませてもらいます☆

No title

あんずちゃん、体調崩してたんですね。
でも治って一安心ですね、、ホント良かった!

今年1年ありがとうございました~!
山梨ですか~楽しんで来てくださいね。
でもすごく寒そうだから、風邪など引きませんように・・・。
来年もよろしくお願いします♪
疲れているあんずちゃん&ぽんずちゃん、妙に可愛い。。

No title

こちらこそですね~~~!!
カッコイイ、ポンズ君の競技シーンに憧れ!!
いつか!!
いつか出来たらいいなぁ~~て思い結局アジリティーの教室の金額に愕然とし、
1人で無理~~っと叫んだ今年・・・
しかしながら、こおでポンズ君見れるからいいかぁ~~っと何故かそう思ってる私です。。。

でも金銭的に余裕が出来たらこそこそ始めて見ようかとは思ってますので・・・・
ボステリでも出来るんだぞって所を見せないと!ですね~~~!!
アンズちゃんとポンズ君が着てる洋服可愛いですね~~、首輪にしてる迷子札??ですか??
それめっちゃ可愛いです!!
今年はしのちんさんに声をかける事からからはじまったブログです、とっても楽しかったです!!
どうもありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
