スポンサーサイト


01/10 ハイパーフライト(ディスク大会)

 もう、年明けからってし17日も経ってしまいました。 顔2焦る3焦る3焦る3

 元旦から、親の住む山梨へ、1週間も滞在。
甘えさせてもらってきました。(旦那は先に帰宅。。にこ
アンポン従え、旦那と2日違いで、妹が入れ替わりにレンゲと来襲  、f
 ねこjumee☆oh1a
弟家族は、私達と入れ違いに、元旦に帰って行きました・・・っけ。


 7日、自宅へ帰ってから、腑抜け状態になり、、
気の緩みで 喉風邪ひきつつ、、10日にハイパーとなりました。


   ~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


 当日、秋が瀬会場は、霜一色の真っ白け。晴れ太陽て 良かったけれど
殊更寒さが身に沁みましたshoko絵文字名を入力してください

 参加種目。
父ちゃん、ポンズ + ビギナー大会。
私、、、、ポンズ + 小型犬大会。
     アンズ + 小型犬レトリーブ大会。


 そして、動画は毎度、私とポンズの小型犬大会、2ラウンド目のモノです。
            本当は、父ちゃんの動画を~と思ったのですが、、悲しい事に2ラウンド目ポイント…
            父ちゃんにもポンズにも、載せるのは可哀想なので…次回にーダネ普通顔






 そしてそして またまた棚ぼた、、2位頂きましたぁ~~
1位の方とは同点の33点。
2ラウンド目の点数の高い方が1位になる様で、、、、、う~~ん、惜しかったね(爆)

 …って、1ラウンド目の得点が、4投2キャッチの11ポイント。
なんだか
順位も何も、、ポンズとかみ合ってない感が強くて、
がっくし来てたので、その点重視で2ラウンド目に挑戦~~。

 風が強く吹くようになり、、流されないよう回転数を上げる事と近場のスローで
チマチマ せこ~~く投げたのが良かったのかも


       今回は、コーギー犬がとても多かったです。
        寒さに弱い犬種のポンズ。アジと違って 服着られるは大きいカモー


 
 最後に、タープにス●ーブに、お汁粉。
ぷちママありがとねーーー。
今回、オスカーが小型犬大会に出場してたら、、本当は優勝だったんだよなーー 
                                            なんて、小言を…jumee☆escape2。。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

[絵文字:22]千波さん。
何言ってるんですかーーー★
アジ、、、アンズもポンズも出遅れてて、
でも、ウチもぼちぼち頑張りますv-91

マグレでも棚ぼたでも、確かに2位はうれしいですぅ~。
でも、もっと高い点数取れての2位なら
自信持てるのかも・・です。。

こちらこそ、今年もよろしくですe-466

v-22みやこさん。
ありがとうございますぅ~。
予定は、奇数月の第一土曜日曜に秋が瀬希望の国で、
必ずあるんですよーー。
ほぼ、日曜に出陳してまーーす♪

ポンズ、アジよりディスクの方が、断然好きなので、
その集中力をアジに向けてくれないかなぁ~・・なんて。。(笑)

v-22かいちゃん。
私もボチボチ…っていうか、ぼてぼてな進み具合だけど
今年もよろしくねーーe-266
もう少しやる気が出たら、遊びに行くからーー。
なんだか、パソコンが使いづらくって、、失せまくってるのよんe-286

v-22シュウサクパパ。
おーーし!相手に不足はないゼe-458
3月はお互い満足いく結果、出そうねーーー♪

ッテ、、、あのスローイング、、意識してなげてるのではなく、
私が軟式テニスしてて、どうしてもバックハンドの素振りになってしまうのヨンe-441なかなか癖がでてしまって
なおりませんe-263

2位おめでとうございました
同点とはなんとも惜しかったですねえ~。
でも申し訳ないんですけど次回も涙を飲んでもらう事になると思いますよ。ウチのシュウサクさんがそろそろ目を覚ましますからねグフフ

そういえばぽんずさんの目線に合わせてヒザの高さ位からのスローイングしてましたね。
本番であの技を安定して使いこなせるのはすごいですよっ
…とはいえ今回にして始めてそれに気が付いたんですけど

しのちんお久しぶり~~~!
そしてあけおめーー!!

今年は週3の更新を誓ったけどすでに挫折しております・・・
ぼちぼち今年もよろしくねー♪

すごーーーい!1

年明けから素晴らしいスタートですねー!
ぽんちゃん、かっこいい!!!

こんなにいい成績続くのは、千波さんの言うとおり”実力”ですよ~♪
今度、ぜひ生でみたーい!
ぜひぜひ出場予定をアップしてください!

[ぼただなんて、そうそう続きませんよ。
実力、実力!自信を持っていいですよ。
すごいなー、ポンちゃんはディスクで、レンゲちゃんはアジで、
みんなそれぞれ能力を発揮して。
ウチもぼちぼち頑張ります~。

もう半月も過ぎちゃいましたが
今年もよろしくお願いしますねー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
