スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かい日

  ・・の今日。

 久しぶりに ポンズはヌードで朝散歩。
帰って、1カ月ぶりくらいにアンポン洗いましたアップロードファイル ( 汚っって思った? 顔4 )

 ほぼ白・・なアンズと、ほぼ黒・・なポンズなので、
汚れてるのがあまり分からない。。

 けど、乾くとわかるんですよねーーわはは
白さが際立ち、どんなに汚れてたかが ・・・・・・ ワ カ ル。jumee☆trashday2y


 次回日曜、アジリティー大会。
それまでに皮脂で少しはコーティング出来るかなぁ~、ポンズ。
洗いたてだと、寒さがもっと身に沁みそうな気がして、。。。過保護カナ照れる



 写真は、少し前のモノです




コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22タカセさん。
シャンプー、1か月って緩ーく書いちゃいましたが
実際はもっと経ってます…(恥)
犬の匂い、きっと私は好きなんだと思います・・・。だから気にならないのかもーーー。

ユウシ・・・おおげさですよーーi-199
でも来週、チャリティーディスク大会があるので、
その時には棚ぼたじゃなく、実力で勝ちとってきたいですぅ~v-91

v-22Kさん。
ほんとご無沙汰ーー。
これで2度目ですよーー、突然消えさるの!!!
次消えるときは、理由は書かなくても、
消えます告知、してくださいなーー(笑)
またよろしくでーーす。

v-22親ブンさん。
アジ、私なりに頑張ってきました。
んが、楽しめなかったです。。
動画載せたいのですが、なんか、ビデオから取り込めないって
ぼやいてるので、、しばらく時間かかりそうです。。
ブン君、もりもり筋肉つけて、アジやディスク
楽しめる様になればいいですねv-363

アンズちゃん、ポンズちゃん、
アジの大会はどうでしたか?
寒くなかったですか??

あぁ、ウチもアジ、したいなぁ
無理だなぁ・・・(涙)

アンポンちゃんのアジ画像を見て、
楽しませてもらいます♪
期待していますよ~。

お久しぶりですv-237
ボステリ虎徹のところのKです。
ご無沙汰ですみませんでしたv-406
ちょっとバタバタしていたのですが、落ち着いたのでまたブログ再開しましたv-411
もしよろしければ見にきてくださいねv-345
相変わらす、お二方とも可愛らしいv-415
ポンズさんも凛々しくなりましたねv-352
白さが際立って、なおさらでしょうねv-411

明けましておめでとうございます~~~~!!!
チョコチョコ覗いてはまだだぁ~~って思ってたら・・・
いつの間に・・・
勇姿を見逃す所でした!!!
カッコイイポンズ君見れて嬉しかったです!!!

やはは~~1ヵ月我慢できます???
アンズちゃんはともかく・・・・
ボストンって臭いませんか(笑)
ぽん酢が特別臭うのかもですがね~~~・・・・

今年もよろしくお願いします~~~!!!

コメント返信

v-22大変そうだねーーー!
何の音沙汰もなく…、どうしてるのかなぁー?
なんて、テニスするたび思ってたョ~。
ここ1,2週には、なおちゃんが運動不足解消の為、いらっしゃってますわよ~。
kiyoチャンも、遊びに来れる時間があればいいと思ってるけど、、
きっと中々なんだろうなぁーって。。
身体に気をつけてねーー。。

今更あけおめ[e:342]

ウチの奴らは、シャンプーは半年に一度ですが何か?(・◇・)?
まぁ、やってあげられる時間が前以上に無いんだけど…

夏場は、外で行水がてら洗って自然乾燥させたから楽だったけど

冬は、カインズ内ペットショップの30分500円のトリミングルームを2時間借りて、パパと5頭一気にやっつけたわよ

こっちきて早9ヶ月…
寝過ぎで頭が痛くなる位寝てみたいよ~
誰かさんの様な、愚痴が溜まりまくってま~す

ほじゃね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。