

OPDES in 秋が瀬

 昨日はアジリティー大会でした。

 父ちゃんとアンズは、AG3
私とポンズは、JP1AG1


 う~~ん、
感想から言えば、失格続きだった私たち夫婦の2チーム。
アンズは、、前々回よりも 前回よりも、いい感じ。

 父ちゃんも転ばずに 走りきる事が出来たし、
いつもスラローム、12本中 最後の2本抜けちゃうんですが、
そこもクリア出来た

 拒否取られちゃったタイヤ。
タッチミスしたドッグウォーク。
きっと、次回はミスせず走れそう・・・かな~


 問題は、、私とポンズチーム。
ちょっとした身体の角度で、オーバーランさせ、
近寄りすぎて、私が読めない動きさせてしまったり、、

 ・・んな感じで、今回も悲しい結果に終わった落ち込み っす

 小さい進歩は、ソフトトンネル克服した事と、
スラロームの苦手意識も、減ったかなぁーと 見て取れたかな~
                                       なんて。  気のせいカモ

 動画はのちにアップするか・・も。。
              それは、父ちゃん次第ですけど顔2あせ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22シュウサクパパ。
そっかーー、残念。
アジの方ではなく、オビディエンスの方に手を出したらどぉ?

今週末はチャリティーディスク大会でますか~?
パパとシュウサクコンビがどう出来上がったか
みたいなぁ~~v-363

ブハハまた父ちゃんリミッターが効いてる!!(爆)

アジリティ楽しそうー、やりたいんだけど「二兎を追う者は一兎を得ず」になりそうで恐いので我慢してます。
マルチプレーヤーで羨ましい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
