スポンサーサイト


昔の仕事仲間、Mちゃん。

 ・・・に今日、偶然美容院で 会った。
 仕事辞めてから、1度・・・イヤ2度目の再会。

 1度目も、犬の散歩中、車が通りすがかよくり、急にバックしてくると思ったら
Mちゃんだった    っけ。

 今回も、メガネっ子の私は、CUT中外されていてどこも見えず。めかた
見えないなら寝てしまえーータイプなので、気付く筈もなく
声掛けてもらいました

 仲好くしてたMちゃんだったので、見えない状況でも声で誰だかわかり、
再開を 嬉しかったと同時に
前とはミテクレが 凄~く変わったであろう姿を、恥じました 汗

 お互いの近況を、少し話してお別れしたのですが、、
気の利かないワタクシ、お茶でも誘えばよかったなーーー。

 まぁー多分、隣町に住んでると思うので、また偶然に会えることを期待しま~す顔4



 帰ったら、ポンズが日に当たる場所が無かったらしく、
こんな場所に入って寝てましたにこげっ

      ポンズさん、ソコ・・洗濯物いれる所なんですけど・・。
           畳んでない乾いた洗濯物を 入れておく籠。
          おまえが入ったら、シワになっちゃってるーーームカムカ
 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

タカセさん。
美容院、全く同じですよー
タカセさんが眼鏡まんだったなんて、想像してませんでしたよ(笑)

動画 載せるかどうかぁ~~~
でも今日、チャリティディスク大会なので、こっちのを先に載せるカモ……… 逃げっ

コメント返信

Kさん。
柔軟剤……、犬にとってはたしてイイ匂いかどうか
でもうちの二匹共に、乾いて空気含んだ洗濯物の上に乗りやがりますケド~~~。

あぁ~早く動画が見たい・・・・
プチプレッシャーですみません・・・

そんあ再開してみたいなぁ~~!!
私は転校ばかりしてるので、地元がないのでうわぁ~~~って感じは少ないのが残念です!!

ってその前に・・・・
凄いところで寝てますね(笑)
めっちゃかわいい~~~~~!!

余談ですが私もカット中はメガネがないので全く見えません、これでいいですかぁ~~って鏡見せられても見えないし、途中経過もわかるかい!!!って思いますよね・・・・
どうですかぁ~~って聞いてきますが、嫌がらせなのかなぁ~~って思ってます。
メガネ返せ~~~、いつも出来上がってからのお楽しみ状態です(笑)

きっとポンズさんは、ふかふかしていて気持ちもよかったことでしょうv-398
うちの虎徹は、畳んだばかりのバスタオルの上で眠る常習犯ですv-406
柔軟剤の匂いに癒されるのには納得なんですがねぇ~v-404
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
