

横着

 ・・させ てます、ワタシ
甘やかし過ぎてます…  ヨネ  わたし


[高画質で再生]

横着 [レンタルサーバー]


 果物好きのアンズ。
みかん、イチゴ、かき、りんご
酸味が強くても、結構イケ


       お見苦しい写真ですんませんm(_ _)m、トドが横たわってます・・・。
          アンズの右にある、リンゴ要求中~。


 私が食べる物は全て、何もかも 美味しい物だと思ってて、
たべられるカモと、淡い勘違いーーーしてる

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22よたぴーこまさん。
うわぁ~久しぶり!!!だね。
元気そうで何よりv-10
そうなの、去年の春頃にポンズのみデビューしました。
アンズは・・逃げるので×。断念・・。
よた家の3匹は、意欲的でいいねー♪
いろんな事して楽しまなくっちゃダヨね~v-363

v-22kさん。
お!
虎徹君も、柑橘系オーケーなんだー。
ウチは、アンズは好きだけど、ポンズはそんなでもないみたいです・・。
甘やかし放題過ぎて、アンズはわがまま・・・
ダメダメ母ちゃんっすv-389e-263

ぬくぬくしながら果物ですかぁ~v-391
甘やかされてますなぁ~v-378
でも、いっぱい甘やかしちゃうのが親ですよねぇ~v-413
うちのコテツも、みかんの皮を剥いた瞬間に私の前にひれ伏しますv-389
柑橘系はにおいで悟るらしく、特にすばやい対応ですよv-388

とってもお久しぶりデス!
覚えてくれてるかなぁ~?

時々覗いてたのヨ!そしたら、ポンズちゃんがぁ~~~ディスクしてる~~~!!

うちも最近始めたのー。ピーこまはキャッチ練習中デースi-87

コメント返信

v-22タカセさん。
この転んだ後から、、ポンズのフリスビーキャッチ率が、
激減いたしました・・・。
よっぽど痛かったか、怖かったかの記憶が残っていると思われます・・。
次回の大会が不安ですョ・・・。

アンズをこのようにした私に責任あり・・・っすねv-8

v-22梅さん。
こちらこそ、ご無沙汰ですーーー。
横着…ですよね。。
リンゴ、大好きだから匂いでわかったらしく・・・v-13
えへへーーーv-290

ご無沙汰してますぅ~

いやぁ~みごとな横着振りに思わず笑ってしましましたよ~~
アンズちゃんは幸せですね♪

あはっは~~甘やかされてる~~~!!
可愛い~~鼻だけ出てても食べてるアンズちゃんがとっても可愛いです!!

うわぁ~競技のアンズちゃんもポンズ君もマジで凄いですね!!
ポンズ君めっちゃひっくり返ってますが・・・
大丈夫でしたか???
本当に首が・・・
って心配しました・・・・
それでもキッチリ持って帰ってくる姿が素敵でした!!
カッコイイです!!
これからも頑張ってその勇姿見せてくださいね!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
