

先週7日は・・

 ・・我が旦那の4●回目の誕生日でした。
だからと言って、何したわけでもなく・・、

 
お祝いの言葉は言ったョ。
あと、やっぱりケーキは食べたいから、買いに行ってもらったけど

 そして、、自分の記念にーーと、散歩で久しぶりに写真撮って来ましたヮ


 んで、、 
2匹の表情が良かったのを載せま~す


       バトル前の、見合うこの“間”が好き♡

       楽しすぎて、鼻の穴膨らんじゃってる顔も面白くてイイ★

       ウヒャーー☆って顔もイイよね♪

       アンズがチョビべろ出してる顔が好き♡

       走ってる時、見つめあってお互いを感じあってる瞬間がとてもイイ♪

       でもこの写真は、2匹共 意識ズレてるね… 苦苦苦




 今日は、4月の春の陽気だったそうで・・、
散歩にジャンバー来て行ったら、軽ーく汗かきました

 明日から天気は
テニス曜日なので、その時間まで持ってくれたらいいな~~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22タカセさん。
最後の1行の素敵なお言葉、
どうもありがとう~v-419

そうそう、ケーキは当事者の時より便乗の時の方が嬉しいかもーーー。
もう、年取りたくないからねv-390

おめでとうございます~~4?歳のお誕生日!!
ケーキは食べれてよかったですね~~、便乗が一番ですね(笑)

暖かかったり寒かったりと・・・
何ともいえない天気ですよね・・・・
ワンコも体調崩しかねませんね・・・・

カワイイ2人と散歩に行って素敵な写真が撮れて、
私からしたらとっても素敵な誕生日だなぁ~~って思います!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
