スポンサーサイト


山梨でのヒトトキ パート2

 弟夫婦と入れ違いで 山梨の家に泊まる事になった
と先日書きましたが、
姪っ子MISATOは、ジジババの家にこのまま泊まる事になりました。

親がいない1週間を泣かずに泊まれるかどうか、周りのみんな心配でしたが、
幼稚園が夏休みの今、退屈で仕方なかったらしく、、結局泊まる事に。

最初の2日間は、夜寝る時に寂しくて、泣いてしまったけど、、
ジジに お叱りをうけ、後の5日間は泣かずに頑張ってました

その5日間では、お手伝い(お皿洗い)したり、
幼稚園児なのに、立派にお手伝い、、スゲェ~☆


MISATOは負けるのが嫌いで・・(困)      MISATOと絵本読んでいたら・・
 エアホッケーしたり、                本を見たり、、

他にも、トランプ、風船バレーボール、カクレンボ、ビーズ遊び。
親戚のお姉ちゃん代わりになれたカナ~~
ホントは親戚のおばちゃんなんだけどサ~~


 かまって貰えないアンズは・・      なかなか遊んでもらえないので、アピールアピール☆(やれやれ)

いつもは十分に構ってもらえるここ山梨でも、
MISATOが居ることで、見向きもされないアンズ、、
強行突破に出られました

自宅では、うるさがるくせに、、注目されないと意地悪になるね

横道に逸れましたが、、
週の真ん中くらいには、白州・尾白の森名水公園(べるが)へ行き、昼ご飯を食べた後に
MISATOと水遊び。

 終始笑顔♥♪   又来年も、一緒に来たいね~!
  MISATOのはしゃぐ姿を見て、とっても嬉しかった

私たちが帰る日の夕方、MISATOを迎えに来た弟夫婦も一緒に、お散歩へ行きました

仲良くお散歩♪


1時間近く歩くお散歩は、幼稚園児には大変だったようで、
先に家へ戻っちゃったけど、、
又成長して、今度はもっと沢山一緒に歩けるといいネ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-111miyaッチ。
アンズ・・・、山梨だとたくさん遊んで楽しいってイメージがあるものだから、
今回脇役な感じで(爆)
でもこの後 、ババに遊んでもらってたんだヨンe-343

v-111ブーミンさん。
なんかね~MISATOのママが、気を使ってくれて、名前とかで呼ばせてくれたみたいナの。
お姉さんって言われると恥ずかしいしね~~e-449

v-111ゆうさん。
ソコ突っ込まれると、何も反撃できないぜ…。
ジジの〝帰りたい目線〟さえなかったら 良かったんけど、、暑い中待たされるのは、確かに辛かろうから、、。
来年はMISATOの親が、連れて行くことでしょうe-265

v-111じゅんこさん。
精神年齢の低さと、アニメ好きが講じて、
話題に〝???〟が浮かばずに済んだのさー。
旦那も以外に、好かれてたしねe-272似たもの夫婦なのかな・・・e-350

v-111ツルッペさん。
うひひひひぃ~、ツルッペさんは若いからさー、
体力使う遊びでも長く遊んであげられそうe-284
私は楽しくッテも疲れてしまうことがあるから、
旦那と先取交替で遊んでました。
でも童心に戻れて、楽しかったヨンe-454

v-111yukiさん。
オイオイ、犬じゃないんだから、いくらなんでも無理矢理は断られてしまうよe-455
それにここは、泳げるほど深くないの…。
もし深かったら、一緒には入ってあげられんよーーe-440

v-111りこさん。
一緒にお散歩できる体力出来たら、
もう少し疲れて、昼寝と貸してくれるだろうから、ありがたいわ~(笑)
MISATOの事は、とっても可愛くて長~く 遊んであげたいのに、、
散歩後に遊ぼうと誘われると、結構つらかったりして…e-456
山梨でのお散歩って、1時間以上を歩くものだから、、ヘトヘトになるんですよe-443
でも、とっても充実したお休みでしたe-414

MISATOちゃんかわいい~i-236
しのちんさんにたくさん遊んでもらって、楽しく過ごせてよかったですね。お手伝いもしてえらいなぁi-185
ちょっとヤキモチ焼いちゃうアンズちゃんもかわいいですね。またMISATOちゃんとアンズちゃん、一緒に楽しくお散歩する日が楽しみですねi-265

しのちん子供いじめなかったか??
スパルタで泳がせたり走らせたりしてないか?
心配だぜ・・・・笑

いや~ん、チビっこちゃん&アンズお姉ちゃん可愛い(o^艸^o)
チビッコと遊ぶのって、楽しいですよね~!!
最初は戸惑うけど、途中で必死で遊んでる自分に気付きます(*≧m≦*)ププッ

ホント、しのちんは子供も操れるのねんv-8
ウチの甥っ子も幼稚園だけど、1週間なんて一人では泊まれないなー
えらいね、MISATOちゃんv-218
アンズちゃん、ヤキモチ妬いちゃったのかなv-413

むむ~~~
しのちんは人間のちびっ子の操縦も出来るのか・・・
まさかいつものスパルタはやってないでしょうねv-12
そして・・・・水遊びがすきなのはアンズちゃんではなく
しのちん本人だなv-389

ふふ、確かにオバチャンだけど、ワタシも○○ちゃん、って呼ばせてるよん♪
ミサトちゃん、一週間もすごいね!
うちは甥っコが今幼稚園だけど、ぜ~ったいムリだな。
きっとしのちん姉ちゃんが楽しくて大丈夫だったのね。
犬遣いだけじゃなくてちびっこ遣いでもあったのか!笑

いいおばさんじゃ~んe-266
あ、お姉さんだったっけ?(笑)
アンズちゃん、主役の座を奪われちったね。
でも涼しいからお散歩とかたくさん行けたのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
