

日曜:OPDES

 動画はまだ、父ちゃんが取り込んでくれないので、、
後に載せるとして。  ←あんまり要求すると、小競り合い勃発しますからね

 結果から先に・・。


 うほほ~~い !!
やっとこ1ポイントGET出来ましたーーー


       私の参加してる団体は、簡単にしか説明できませんが、、
       AGコースを 7ポイント以下の減点成績を2回出さないと、
       上のクラスに進めません・・・。



 長かったョ・・
イヤイヤ・・、2度に上がれた訳で無く、まだ1回のクリアだけだから、
もう1回同じような結果を出さなければなぁーー (遠い目)  


 順位はAG1,JP1 共に4位でしたーーー。
3位だったら、銅メダル貰えたのにーーーっ   とは思わず(爆)、
                                   貰えたらそりゃ嬉しいけれど・・

 ポンズが私を気にして走ってくれてる感じが窺えて、嬉しい方が先でした
その分、スピードは 激遅 になるんですけどね 


 でも、一緒に走ってきた 今までは、スラローム嫌いだからチョット逃げ、
“僕ちん なんだか失敗しちゃったかもー”と思っては逃げ・・、
“トンネル好きだから、入っちゃおぉ~”  なんて好き勝手に行っちゃったりもして、
お互い気持ちがすれ違っていた感が で。

 今回は結果が出せて嬉しかったなぁ~

 父ちゃんとアンズも、AG3:10位。
順位よりも何よりも、アンズが調子良かったなぁ~。
ただの失敗は、父ちゃんがコース忘れした事のみ  かな。

 ↑私ならともかく、父ちゃんがしちゃダメだよねーー

 父ちゃんとポンズのNB2は、、足が速くて小回り出来ないポンズ
測りきれなかった父ちゃんが結果、失格となりまして
次回走る時の参考にしましょう~って事で終わりました。。

 あ゛===、早く父ちゃん、動画入れてくれないかなぁ~ 
          デジカメは出来るんだけど、ビデオからのはまだ出来なくって・・㋧
 


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
