

ベロ出しながら・・ (週末父ちゃん散歩で。。)

 ・・歩いてるのかと思ったら、、

        ガチャガチャパッケージなんだってさ~!
         ガチャガチャのパッケージでレトリーブしてたんだってさぁ~


        咥え難かったろうに・・・。
            ポンズは、何のモノでもレトリーブ出来ちゃうねー 
           安上がりでいいけどさっ。



        何もせずにおやつ貰おうとする長女…  私似ダネ。。
           まぁ~、アンズもおやつ貰えるなら、ある意味同じか・・・



 オリンピック、真央ちゃん銀メダルおめでとう  ぼそぼそ ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
ウフフゥ~♥
体毛打かわき毛だか…、微妙な場所ですよね(ナンチテ・・)

ぜひぜひ、足が完治したら遊びましょうねーーー♪
それまでに無理せずにねーーー☆

ただいま!

↓の脇毛に笑わせてもらいました!
つい、ピッピの脇の下を見てしまった・・・あれって、脇毛?(笑)
カメラを向けるとそっぽを向くのが家にもいるよ~
そっぽ向かれても、ポンちゃんにはカメラを向けたくなりそうだけどね!
楽しい1枚が撮れそうだけどなぁ~♪

暖かくなって、アジのお休みがあったら遊んで下さいまし(^^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
