

今週の悪天候で・・

 こ~んな姿を トンと見てない。


       見てるだけで、癒されるぅ~♥
              汚いの足は無視してくだされ…


 週末には、アジリティー大会()と ディスク大会()が
控えてるっちゅ~のに・・・。

 前のめりで、悪天候早まってくれないかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

シュウサクパパ
予報通り、になりましたネ
多分ポンズは ディスク見た途端
張り切ってくれるとは思うんですけどね……………私の方が 
楽しめないカモ。

グフフー

確かにぽんずさんのディスクジャンキー振りには驚きましたよ
明日楽しみだなー、天気悪いらしいけどねぇ、寒いの苦手でしたっけかニヤリ

コメント返信

v-22ビン・ブー・バロ・ベーの父さん。
こんいちはー。
こちらこそお世話になってますぅ♪
川向うでも、大会開催されてるんですねーーー。
見に行きたい・・・。

拉致…誰にされるのかなぁ~(笑)
ぜひぜひお待ちしています♪
ベイブ君が分かるかなぁ~~e-449

No title

いつも公園ではお世話になってます。
ビンゴ・ブローチ・バロック・ベイブの飼い主です。

うちは秋ヶ瀬公園の川向(志木市)の大会出る予定です。いつか大会でご一緒したいですねー。土曜日は、大会会場でベイブが拉致にあい、アジ会場に遠足行く予定です。

コメント返信

v-22サイコロパパさん。
アジやディスク大会の会場は、埼玉県の秋が瀬公園というところで、
ほぼ開催されてますョ♪
車で小1時間ほどの所なので、ありがたいんです。
こたろう家の近場であるとしたら、どこなんでしょうーー。長野でしたよね・・?
う~~ん、、あれば出陳してみたいな~~、そちらへ。。

v-22ぷちママ。
だよねーーー、明日も晴れるって言うんだけど、、
日曜に持ち越してほしいんですけど・・・e-452

v-22シュウサクパパ。
シュウサクパパは、土日にハイパー出るのかな?
アンズも雨大嫌いだから、日曜はアンズは欠場になるかも~~e-286e-330
ポンズは、ディスクバカだから、雨でも平気かもe-284e-443

雨降ったらみんなどうするの?


ワタシャ雨なら休みたい派(笑)

ほんとだよ

今日晴れなくていいからさーv-406

No title

(^^#)アジリティ&ディスク・・・ガンバッテおられますね。
凄いよねぇ~。 ホント 凄いよ。
イツもドコの公園で大会があるのですか!?

長野県こたろう地方では、あまり聞いた事が無くって・・・
週末 ガンバッテ下さいネ。

そうそう・・・ブログ名 またまた変えました。
ホント 失礼しちゃいましたm(_ _)mスンマセン...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
