スポンサーサイト


前土日のオプとハイパー

 土曜:OPDESアジリティーは、ポンズとAG1のみの出走。

楽しく完走したかったのに、、
6番目のスラローム横に ポンズが大好きなトンネルが口を開けて待っていた…
様なコースに まんまとハマり、あえなく失格となりました…。

 うーーん、次回はポンズに間に合わずとも、頑張って走りこむぞーーー
行動起こさずに失敗するって、、、つまんないモンね



 日曜:ハイパーフライト ディスク大会は、ビギナーを父ちゃんとポンズ
小型犬大会を、私とポンズ
レトリーブ小型犬をアンズと私で 参加。


 またまた、ワタクシ
2位頂きましたでした。

 最後の最後あと5秒の内に、スローしなければ

 と またもや焦り、
ポンズの口からディスクが離れる前に奪い取ろうとした為に 引っ張りっこという遊びに
変わってしまいました
                      ちっくしょーーーう 

 あ~~ん、あと1投 スロー出来てたら・・とか、
1ラウンド目もディスク変えなきゃ良かった・・とか、、、
言ったらキリがないけど

 って、本当は1ラウンド目のポイントが低かったので
表彰はマジ諦めてた。
そこがよかったのか???変に欲出さなかったから、かな。。

 アジリティーだと、ついついソコに踊らされてしまうのカモ~~でした。


 日曜のあまりの寒さに、喉 腫れました ガ 主婦業いつも以上にサボったお陰で
見事、 ふっかーーつ !!!


 ですが、写真&動画は後ほど・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-22ボーダーメイちゃんのパパかママさん。。
はじめましてーー。
実はときどき、足跡たどって、ときどき覗き見てましたーー。
そちらは オプデスの滋賀の方が出陳しやすい所にお住まいなのですかー?
私は、残念なことに、、埼玉に住んでいて
滋賀は簡単に行けない場所なので 出陳した事ないんですよーー。
アンズが引退するまでには1度は行ってみたいとは思うのですが、、
アンズと一緒で飼い主も腰がなかなか上がりません。
滋賀、頑張ってきてくださいねーー。
初かきこ、ありがとうございましたー。
ディスクも~~e-343

土曜日

初カキコしまーす!

土曜日滋賀のプデスでマース

メイタン新米なので又教えて下さいね!

コメント返信

v-22親ブンさん。
うをぉ!今回は親ブンさんの登場i-198

やっと動画、アップしました…。
サボっちゃってました。あははーー。

ブン君が腰痛めて ちゃんと養生してあげたから、良くなったんですものねーー。
もう少し暖かくなったら、はじめたらイイかもですねi-234
って、、もう禁止になっちゃってるのかな?
春は短いから、私も自主練習、頑張らないとーーですe-456

No title

アンズ・ポンズちゃん達&パパママさん
ディスクの大会で活躍されてますね
動画アップも楽しみに待ってます☆

信州もようやく暖かい気配がしてきたので、
久しぶりに外で遊んでみたいなと
思いました。
そういえば、ブンもディスクは10月以降やってないし。

コメント返信

v-22鍋コさん。
はじめましてーようこそ!
実は、足跡辿って、コソ見してましたーーー。
ポン酢君、雑種なのかもしれませんが、
いい味出してますよねーー。
ミックス犬大好きですョe-266
更新が滞るブログですが、また遊びに来て下さいネ。
私は、海外生活に興味ありますよーーー。
大変なんでしょうが、なんかカッチョイイ響きe-446←ミーハーですね・・・。
私の方も、遊びに行かせていただきます。。

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。

大阪のぽん酢ちゃん=タカセさんのブログより飛んできました。
実は我が家にもポン酢がおります。
こちら、カナダのモントリオールなのですが、ちょっと惜しくて我が家のポン酢はボストンテリアではなくて、ボストンとシーズーの雑種です^^;
でも、性格はボストンに近いやんちゃ坊主なんです。

アジリティをするボストンテリア、初めて見ました。
凄いです。感動しました。
アジリティ興味がありますので、是非色々と情報をUPして下さい、楽しみにしています☆

それから、ポンズ君のお誕生日9月19日ということで、我が家のポン酢は誕生日が9月9日です。
ちょっと近い…ですかね^^;?

またちょくちょく遊びに来ます。よろしくお願いします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
