

動画 と うきわ

 今月7日の、ディスク大会のド動画 
[1ラウンド目]

[高画質で再生]

ハイパーフライト 小型犬 1ラウンド目 [ドメイン]

 2ラウンド目の動画は、ジャッチの方とかぶっちゃってて
うまく撮れてませんでした
                  父ちゃん、お願いしますョ ~。





 温かかった今日、

            むむむぅ~っ!!!
                眠そうなアンズを撮影

         あら??


         あらら?
        そ、ソコは~~ぁ☆



        私と似てる部分が・・・(><;)
             お腹、いつの間にか タルンデル・・・


 温かくなってくると、アンズを太らせてしまう私。
自分共々、気をつけなくっちゃな~~~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

大変遅くなりましたーーv-435

v-22タカセさん。
大雨じゃなく、小雨くらいだったので、まだ気分が下がらなくて良かったですョ。。
これからの季節は、草が生えてくるので、
拾う時間が短縮できるかも~~(爆)

v-37ばあばさん。
タルンデル  のーーー、最近 とくに(アンズじゃなくて私…)

この時のディスク大会は、
お天気悪かったけど、風がひどくなかったので、
丁寧に投げられましたー。
なかなか1位の壁は厚いデスヨネ~~e-350
次は狙ってガンバローーっとe-271

No title

ポンちゃん、頑張っているねー☆
しのちんの嬉しそうな顔が見えてくる♪♪
楽しいでしょう~^^

タルンデル!?
キャーーー!!!

No title

雨~~~~!!!
そんな中でもカッコいく走る姿は感動です!!
いやぁ~~たくましくて凄いですね~~!!
やっぱりポンズ君でも地面に落ちたのは拾いにくいんですね・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
