スポンサーサイト


秋川渓谷で川遊び♪

25日ポッポちん&ラスティyume&れんげ、私とアンズで
秋川渓谷へ遊びに行きました

ウチからはちと遠いので、yume達と待ち合わせして行くのではなく、
郷土料理の店「いっぷく亭 遊」で待ち合わせ。
 このお店は、近くにドッグランもあるし、テラスならワンコOK
   でもテラスにはテーブル1個しかないし、夏晴れてたら 犬は暑くて可哀想かも・・・

満腹になったところで、お店の人に近くに滝があり、歩いて15分くらいで見られると聞き、行ってみる事に

滝のある場所まで15分、テクテク・・・遠いぜ(滝汗)   モデルのようなポッポちんの後姿、、を見ながら 置いていかれる私。

ちょっと遠いよ…ゼィゼィと重い足取り、。
太っちゃったせいと満腹なお腹。辛いー
15分って案外遠いよ~~と嘆きながら、やっと到着。
これ、滝・・なのか!?


yumeに連れられ、水に入ったラスティ。

足が着くので、アンズとレンゲは到着するなり、はしゃいでましたが、、
水の苦手なラスちん、進んで入りません。
なので、yumeに無理矢理引っ張られての入水
しのちんyume 姉妹は、スパルタでございます!!!

ラスちんのテンション、下がりまくりで可哀想なのと、ワンが震えてきたので、ドッグランへ。

 ボールの取り合いで、仲良く遊ぶレンゲ&ラスティ  ホント、仲いい♪
楽しそうに遊ぶ、レンゲとラスティ。
それと比べてアンズは、ドッグラン内 調査し終えて、軽く遊んだら
こんな調子・・・
 アンズお疲れ・・・なのかい。。


そして、ワンが身体火照った頃、遊歩道少し歩いて、川遊び
今度は、自分から進んで川へ入ったラスちん
飼い主達が驚いたのもつかの間、直ぐに上がっちゃいました。
でもこれは嬉しかったヨネ!ぽっぽちん
レンゲもジャブジャブ入っていったけど、足が着かないとこまで行ったら、溺れてました…。
レンゲ、溺れ泳ぎ披露

マイナスイオンダイエットか☆
少し流れが強い為、頑張っても頑張ってもおやつを持ってるyumeに たどり着けないアンズ。
きっとダイエットになったはずぅ~~

お次はラスちん。
ポッポチンに連れられて、再び川へ…
ラス、固まってます

こんな様子を拡大

固まるラス、拡大

ホントにホントに動きませんでした…

岸に上がってからも、顔がそのまま…
表情変ってないんですけど・・・
現実逃避なのかな。

この後、なんだか雲行き怪しくなってきたので、
お茶しにDOGLIKE@CAFEへ。
そこで又、お腹を満たし、、yumeのアパートへお泊りしました。


秋の肌寒くなる前に、又 アンズに川遊びさせてあげたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-16miyaさん。
私、まだ諦めてないぞ~、7日。
祈ってるから祈ってるから~~v-363v-363

v-16yu-minさん。
そうなの・・・アンズは、喜怒哀楽の↑↓の表しがとっても少ない・・・。
けど、水から上がったアンズは違うぞ~v-413
今回は、ラスちんまであそびに誘ってたんダヨンe-343

v-16ポッポちん。
後で、写真おくるね~e-266
すっごく遅くなってゴメン。
又7日が楽しみ。  なんだけど・・台風で水嵩が増しそう・・・。

v-16まーさん。
ラスちん泳げるようにする前に、おむ君が先じゃ!!!
ふふふふふふv-391

v-16かいちゃん。
旦那は、影薄いんじゃよ~。
っつうか、私がうるさすぎて、後ろにいると消えて見えない・・・v-404
元気に暮らしておりまするv-343

v-16ママじろう。
そういえば、、ママじろうが何人兄弟とかって言う話、した事なかったね~。
ウチは、妹の間に弟がいて、現在2児の父じゃ・・・。
私に子供がいないから、妹とどこにでも出かけちゃうんだろうなv-363
妹も、犬持ちで、似たような環境だしね~v-426

v-16りこさん。
そうなんです!、ラスティちゃんって丸顔でとっても可愛いんですよ~。妹が羨ましがって居りました。
ボステリにも色々お顔が違ってて、見ててたのしいですv-410
たすく君みたいなお顔もあまりいないですよね~v-352

v-16ツルッペさん。
わたしも太ってるせいか、毎年毎年夏が暑く感じられて、嫌いな季節。
蚊に刺されるのも嫌だし、シミそばかすが増えてしまうのも嫌v-359
でも、アンズが泳げるようになって、足しそうなのを見れて嬉しいです。
軽いから、みつたらちゃん達は、流されちゃうかな~~v-361

レス、遅くなってごめんなさい。エアコン修理の為、その下にあったPC、撤去中です。中々直らず、父ちゃん半ブチ切れhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">、私 思うようにPC使えず、イライラhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
そんな訳で、日曜あたりにまた繋がったら、返信したいと思います m(__)m

キライな場所ですね~(○´ε`○)
お写真で見て、これだけきらなんだったら実際はもっともっとキレイなんでしょうね♪
夏って、基本的に苦手なんですがこういう風景を見るといいな~って思います(○´ェ`。)

ラスティちゃん、ほんとお顔がそのまま・・あまりに可愛すぎてしばらく見つめてしまいましたよ~i-237レンゲちゃんの溺れる姿、あれ?うちのたすく?と思うほどたすくに似てます^^;
アンズちゃんのゴロリ寝てる姿かわいいですね~i-178

しのちん元気にしてる~?
姉妹仲良しでいいね。
私も同性の姉妹が欲しかった・・・
15分、山道を歩くのはキツイね~
でもそれを歩かなければ川で遊べないなら仕方ないけど・・・
アンズちゃんが寝てる姿、可愛いね。
そうとう疲れてない?

ういんも絶対自ら入らないな・・・
でもひな・めいが居ると足だけは入れるようになったんだぜv-221
で、またお泊りかよーーっv-355
旦那さんは元気なのkai???
最近話題にも出てこないからわし、心配じゃ・・・

アンズちゃんのランで休憩している姿、
人間みたいだ~犬を放棄しているねv-7
ラスちゃんを泳げるようにしたら、依頼がいっぱい来るはずだv-446
がんばれv-415

グゲゲ...わしより写真キレイに撮れてるv-403
ラスの川に入ってる写真クレ!
アンズちゃんはランでは大人しいよね。
川ではあんなに元気なのにさ~。
休憩スポットと思ってるのか?
ラスが泳げるようになるまで特訓してくれ--!

ラスの遠くを見つめる表情はゴマと一緒だ!
ラスをいじめるな~!!

溺れてるレンゲちゃんもみたいぜv-218
アンズ姉さんは相変わらずマイペースだな(笑)

アンズちゃんとレンゲちゃん姉妹は本当に楽しそうに水遊びするよねe-252
ラスちんなんて..プププi-237
うちも、自ら進んで水になんか入らないぞぉ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
