スポンサーサイト


タラコ に ●穴●

 アンズと、骨ガムの取り合いっこ遊びしてたら、、

私の、いかりや長助よりチョビッと小さいタラコ唇に

ぷすっ

 と 穴があきました・・・。



        ※ご注意 追記にはお見苦しい私のタラコが載ってますカラ~~
       唇 穴開きました…(涙;)
               ズビバゼン… ほぼスッピンでごわす


 出血するとは思わなかったので、痛い所を触りまくり
その手で顎も触りまくったため、顎周りに赤い線だらけ・・・
拭いてたら、化粧取れました。
                ま、大して塗ってないんですけどね…

 後から少々、ジンジンしてきて、いてぇーいてぇーって呟いてたら
アンズが震え始め・・・

 前に、
私に歯をあてて、こっぴどく叱った時の記憶が よみがえった模様

 後ろでは、ポンズが固まってるし・・・


抱擁して震えは止まったけど、、、、私ってよっぽど怖がられてるのね。。。
                                              ヤバイ 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22親ブン+リリィさん。
ハイ、すっかり治りましたーー。
取りあいっこは、よくするんですが
歯が入ったのは初めてで、、、痛いのより驚いた方が勝りましたv-13
本気で遊ぶのも、加減が必要ですね~v-8

No title

骨の取りあいっこしたんですね
それがすごいなぁと思いました!

ワンコの歯って、
ささると痛いんですよね。
唇にプスリは、とっても痛そうです

もう、傷は治りましたか??

Re: No title

v-22鍋コさん。
穴も、3日目にはかさぶたも取れ、タラコも元に戻りましたーーー爆
9年も一緒に居ると、単語で言葉が分かるから
時折言い過ぎちゃって、言葉でビビらせちゃう事があってーーー。
震えてるアンズを見て、ポンズも震えてるときもあり、、、
気をつけなくっちゃーーーですねv-8


No title

あやややや…。

プスリといっちゃいましたね、、、

でもアンズちゃん、「し…しまった!」と思ったんでしょうね(苦笑)
なんだか微笑ましい光景が目に浮かぶような…。

お大事にしてくださいね。

No title

v-22ばあばさん。
汚いって思われる人もいるんだろうけど、、(苦笑)
ポンズはともかく、アンズは本気で遊ばないと
冷めちゃうから・・・。。
それに、すぐ弟犬が邪魔しに来るから、ね。。
治りの早い、口ビルでよかったです。

No title

しのちんって、ちゃんと犬の目線で遊ぶんだよね~
凄いなって思うんだけれど、、、今回は思わず吹き出した!

お大事に!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
