

レンゲ、3泊4日

 土曜は、ポンズのみ連れてアジ錬。

 DWのタッチゾーンでのレンゲ㊧とポンズ㊨  アジ錬した場所に水仙が綺麗に咲いてました♪

                 どっちも写真嫌いなのか~


 その後、、一緒に練習していた妹 の家へ遊びに行き、、
夕方から、都心へ友人と食事するという妹を、帰りがてら駅へ送る。。

  という話をした後、、妹が


そんなの仕方ないじゃーーん、お前が遊ぶ約束したんだからさーーー
と 私。

明日仕事忙しいし、火曜に迎えに行くから 預かってくんない

え゛ーーーーー       by 心の声
 


 って事で、明日までレンゲが家に居ます。。

 れんげ、、
日中はポンズと遊びまくり、
1日1散のサイクルは、ウチに来ると 1日2散になり、

 3日目の夜(現在)は、大いびき掻き中~~~。    本当にうるさいんデスケド…



コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22 v-22親ブン+リリィさん。
賑やかも、月曜の昼で終わりましたー。
ポンズはレンゲ姉貴が大好きなので、楽しかった筈i-199

散歩は、リードが絡まる事がきついけれど、
その他はそんなに大変じゃなかったですぅ~。。

No title

3ワンズで、賑やかそうですね。

アンズ・ポンズちゃんも、
新鮮な遊び相手が来てくれて、
きっと喜んでいる事でしょう☆

3ワン、散歩は忙しそうですが、
楽しそうです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
